Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/10 [Fri]

恋愛事情。


大人の方の恋愛事情は楽しいのですがー・・・


楽しい。

楽しいんだよ。


恋愛のいろいろなパターンが知れて。


でもたまーにうじうじした野郎が。



「俺モテないから・・・」
「性格よくないし・・・」
「付き合った女はどうせ俺のことなんか金目当てで・・」
「女はどうせ見た目で決める・・・」




( ゜Д゜)y アァ!?





あたし、ブサイクと付き合ったことありますが何か?


結局ねー・・・ブサイクでも、性格よけりゃ格好良く見えてくるの。

人間そんなもん。


だいたい、そういうマイナス思考がイケナイんじゃないの?


モテたいならモテるような性格になれよ。



一緒にいて心地いい人じゃないと恋人なんてまず無理。


一緒にいて心地いいって思わせたことある?




・・・・・・・・・・・・・・・・・とまあこんな感じで説教をぐだぐだと言ってみる。(笑)



そうすると必ず返ってくる返答が



「だって・・・」
「でも・・・」



全てBUTから始まる言葉。






モーヤダ(ノ∀`●)






うざいので放置プレイ



あんな奴もうシラネ(`▽´)











最近、女心がわからなくて本当にオイラは困るよー


男心も分かんないけどさ。







クラスの女子に彼氏がいた。
2週間前くらいかなー・・・。

その彼氏さん亡くなった。
原因は病気。


でも、そのクラスメートは葬式も行かず、
悲しい顔もみせず、平然としてたんだよね。

そして3日後、新しい彼氏を作った。






無理して友達の前で平然としてるのかな?


とも考えた。



でもどうして目とか腫れてないんだ?


好きな人が亡くなったら普通夜通しで泣くだろ。

なのに目はいたって普通。


無理して平然なんかじゃない。
こいつ泣いてない。


ってすぐ思った。





付き合うってことは一種の契約を結ぶこと。


お互い、何もナイ限り好きでい続ける

って。



なのにあの女子は


恋に恋してる。
彼氏が欲しい。


ってだけで付き合ったんだろうな。






最期の女が彼女で良かったのかな?

小町さん>>

o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

甲子園行ってきましたよ★
ホントに疲れました・・・OTL

でも、応援楽しかったです(*・∀・)b

ありがとうございますー!
そちらにも訪問します^^


ぽっぽさん>>

確かに・・・まあ・・・あんまり行きたいとは思わない・・・場所・・・かも?(;゜;Д;゜;;;)
ちょっと暑すぎです(笑)

了━d(*´ェ`*)━解☆
って・・・・球児クンとしゃべる機会なんてナイです・・・

なんせ男子校と女子校の姉妹校ですからヾ(´Д`;●)


日焼け止め忘れずに持っていきますー( ´ー`)




クリスちんちんw>>

彼氏さんよくニヤけるからなあ~・・・w

ちょ・・・クリス~(;´Д`A
オイラの彼氏さんとらないでくれw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

えへヘッ 病んでますよー
また聞いてねッ!…長くなるけど←

前半の記事はよくわかんないからコメントするーしますッ!←


後半はねー
分かるとこと理解に苦しむところがあるかな。

葬式行かないってのは理解できないなあ。
【片思い】なら
クラスの男女関係なく
自分が率先して葬式行きたいと思う。
【付き合ってた】ならなおさら。
ご両親と面識がなかったら、恥ずかしいと思うけど
この際関係ないよねえ。
堂々と行って大泣きすればいい。
辛くて行けなかったなら仕方ないっちゃ
しゃーないけどね。

悲しい顔せず平然と目も腫れず…
これはもしかしたらあたしと同じかも知れん…
あたしもねー
最近謎に泣けないのね
もしかしたら泣きたくても泣けなかったのかもしれないしね。

で も !

3日後の彼氏は…(-ω-)
ノーコメントで…(-ω-)

…あやなちゃんの言う通りだね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/9-e5479f05

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

