Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/09 [Thu]

彼。


甲子園逝って参りました。

いやあ・・・

「行く」より「逝く」のほうが表現合ってる気が。





6:00に学校集合しなければならん。


BUT。


うちのオカン、安全運転大好き。



だからおっせーの。



あたし:ねぇ・・・あと10分。



母:・・・・。


あたし:ねぇ・・・あと5分。


母:・・・。


あたし:ねぇ・・・あと3h


母:うっさい。






キレラレター!(・∀・;)





あたし:うっさいってなに?自分が遅いのが悪いんじゃないん?


母:エアコンかけてるから遅いんだよ。







・・・・・・・・・・・・・(・∀・)関係アンノ?





そんなこんなで無事到着w



バスみんなで乗り込んで、早速制服からラフな格好に
皆でお着替え in バス。




先生:カーテン閉めなさいw




・・・・・・・・あ。


カーテン開いたまんまブラジャー1枚w



外には男子が。(男子校集合だったからね(笑))




なんて破廉恥(´Д`;)ハァハァ



ま。きっとみられてなかったさ。







深夜、バスのりながら彼氏さんとメール。


隣では友達があたしの彼氏さんとエロ話で盛り上がってるw



ちょ・・・w







まー・・・そんなこんなで甲子園到着。(早




ほんとね・・・暑い。




関西ということで、大声で関ジャニ∞の歌を歌っていたら痛い目でみられますた(´ω`●)





甲子園球場・・・おおおおおおおおおおおおおおって感じよw


なんかね・・・良かった。

みんなで一丸となって応援するのはホント楽しいヽ(*´∀`)ノ





初めの方、あたしがTV映ったらしいですよ(。-∀-)

水飲んでたらしい。母いわく。

水飲んでるトコとか・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ま。

そんなこんなでただ今帰ってきました。


文星芸術大学附属高校は見事に勝ちましたので、
また14日に甲子園逝ってきます。


がんばるぞ・・・・OTL



彼氏さんがやってくれた↓





『ムスカバトン』
ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。

()内が俺ね。

(私も古い秘密の名前を持っているんだよ。)
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

(モウロ:素晴らしいムスカくん、君は英雄だ。最高の功績だ!)
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

(モウロ:おろっ?なんだなんだ、ここは?ムスカっ出て来い!)
(ムスカ:お静かに)
(モウロ:貴様、なぁんのまねだ!?)
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ
よ。
(700年前地上に降りたとき、二つに分かれたがね)

(そんなものがまだ空中をさ迷っているとしたら、平和にとってどれだけ危険かわかるだろう。)
05:私に協力してほしい。呪文が何かを君は知っているはずだ。

(これだ!聖なる光だ!)
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
(はっ、はぁ?は 読める、読めるぞぉ!)

(君も男なら聞き分けたまえ)
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

(最高のショーだとおもわんかね!)
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

(ゴリアテか。さっさと逃げれば良いものを。)
10:私と戦うつもりか?

(パズー:シータと二人きりで話がしたい。)
11:3分間待ってやる!

12:時間だ!答えを聞こう!
(シ&パ:バルス)

(石を奪われる)
13:何をする!?

(シータと鬼ごっこ)
14:返したまえ!いい子だから!

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
(当分二人きりでここに住むのだからな!)

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
(怯えることはない。こいつははじめから死んでいる。)

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね)
(再び全世界はラピュタの下にひれ伏すことになるだろう。)

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
(ムスカは黒目がない=光に弱い)

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
(ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!)

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
次はお前だ!跪け!命乞いをしろ!このバトンをやれ!

叶えてくれたのは誰ーなのー♪
君だよシータ。













順序ばらばらwwwwww





クリスちゃん>>

クリスちゃんのこと、彼氏さん誉めてたよo('∀'*o)
ラピュタ好き同士、上手くいくかも(笑)

友人から聞いたんですが、
ムスカって悪者なんでしょ~?(ノ∀`●)
よく詳しくは知らないのですがOTL


バトン、:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


片山さん>>

アホな彼氏さんでスイマセン_| ̄|○、;'..
別れは突然きますからねw
 恐ろしやー 壁|д・´) !!


バトン、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


理沙ちんw>>

リンク(*-ω人)ドモドモデス

可愛いというか汚いというか・・・(*・∀・)bw
あたしは可愛いと思ってるけどー・・・w

ほいほいー★
まあ、マンガならなんとかついていける気が( ´ー`)
ちょくちょく顔だしにいくぜー('v`b)b


スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして!!

「甲子園」という言葉に 飛びついてしまいましたvv

大好きなんですっ高校野球~

うらやましいですー 甲子園に応援にいけるなんてっ


みごと勝利おめでとう御座います☆

でヮ この辺でっ(突然ごめんなさぃっ


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

甲子園・・・懐かしいなぁ 1度行った 二度と行くもんか!と思った(笑)
ぽっぽの高校は予選落ちの激弱高校だったからヨカッタ♪

地元でも自分の学校が出ないと行く用事ないし~
野球好きなら別だけど 興味ないから
無理やり連れてかれた気がする~~

次は沖縄と対戦なのかー 
がんばれ~~~って伝えてね♪

日焼け止め忘れないようにね!

彼氏さんうけるwwww

絶対彼氏さんニコニコ見てるwww

意外に私と彼氏さんあっちゃったりしちゃうかもね…??←

あやなふぁいと!!www

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/8-b1172cb7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

