Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/07 [Tue]

うはうはw


彼氏さん家に行ってクーラーで涼むのがあたしの中でのブーム。(笑)

彼氏さん家はなんか和む。

ま。そんなことはどうでもよくて・・・w


最近、彼氏さん、あたしが居るときに



屁こく

ゲップする

鼻くそなすりつけてくる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)




前はこんな子じゃなかったのに・・・・w



彼氏さんいわく、


あやなが彼女だからこそやってるんだよ


らしいですけどw



ある意味夫婦超えてる気が・・・・






屁こく&ゲップは生理的現象だからしょうがないとしても、

鼻くそ・・・・・・・・・・・・・・・・OTL



まあいっか。

最近慣れた(爆)





てゆーかねw


彼氏さん、ラピュタの大ファンらしいのよ。


(あたしは宮崎監督の作品、意味不だから全てキライです)


ファンすぎて、ほとんどセリフ覚えてる。


だからいきなり意味分かんないこと言ってくるw




あたし:ねぇねぇ~あのs

彼氏:言葉をつつしみたまえ。

君はラピュタ王の前にいるのだ。




あたし:( ゚д゚)ポカーン









みたいなねw




おもしろいでしょー?

実際やられてみると分かるけど、何回もやられると




苛つくm9(^Д^)プギャーッ



まあ・・・これも慣れたw



ラピュタじゃない場合、いきなり歌歌い出すからw





あたし:つかさ~これってs


彼氏:♪~ペディキュアの蝶々見えるかしら
(チャットモンチー:ツマサキ)


あたし:(∩ ゚д゚)アーアー





もうね・・・


なんつーか・・・


会話成り立たねぇm9(^Д^)プギャーッ






あたしがふてくされるとかまってくれますが(笑)。


ま・・・ウケるしネタになるので良しとしますか(´゜ω゜):;*.':;ブッ



また遊びに行こうっと。






私信。

↓彼に捧ぐ↓


『ムスカバトン』
ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
05:私に協力してほしい。呪文が何かを君は知っているはずだ。
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
10:私と戦うつもりか?
11:3分間待ってやる!
12:時間だ!答えを聞こう!
13:何をする!?
14:返したまえ!いい子だから!
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

むすかキター(・∀・)-!!!

彼氏さんぐっじょぶb!!

むすかって一部の人間にはめっちゃ人気なんだよー
もち私も入ってる(;´∀`)

むすかバトンさらっていきます!!




訪問感謝です^^*

いやはや彼氏さん最高ですな( ´∀`)ゲラゲラ
絶対大事にしてくださいよ、彼氏さん。
分かれていつ次が来るかわからないですし・・・(by未経験者

私もムスカバトン持ってきます♪

リンク変更おKvv

彼氏さん可愛いーv
あやなちゃんうらやましいよ♪
夫婦超えてるとか凄い!

うちのブログちょっと傾向
変わっちゃったんで前より
絡みにくくなったと思いますが
よろしくお願いします;;
普通の記事も書くようにするので!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/7-c7c0b78e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

