Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/05 [Sun]

It is hot!!!



Hi★ How are you?
I am very hot!



・・・・・・・なあんてどんどん文章書けたら格好良いですよねw



1年後にはそうなっていることを願うばかりでございます。





あたし、将来の夢がリアルにお嫁さんなので(爆)、
将来なりたい職業とかないんです・・・OTL



うちの学科、大学いかない人はいままでいなかったそうで・・・(‐∀‐;;



このままいくとあたしも大学逝きか?



・・・・・・・・・・・・・・・やだ



これ以上勉強したくねぇよw





うちの学科、英語ばっかやってるから、
理科とか数学とかあんまやらない=国立うけるのは難しい。




また私立ですか?(´・ω・`;A)






この学科入ってあたしは正解だったんですかね??


そりゃ良いお友達に恵まれましたよ。

でも将来の夢ないんに、入ってもーた。




親に申し訳ない・・・OTL
妹にも申し訳ない・・・OTL




あああああああああああああああああああああ




素直に県立受ければよかったΣヽ(゚∀゚;)




・・・・特待もらって、県立受けるのめんどくなってここ逝ったんだよね・・・・




ある意味、特待なんかいらなかったかも・・・・・



特待なかったら県立受けてたのに。




数ヶ月前に戻りたい・・・・




最近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分

周りからは乙女になったと言われます・・・w
もともとおとm(ry

あ・・・凹むことが多くなったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

彼氏さんとの妄s(ry


学校ついてから何話そうかなーとか
今日、忘れ物してないよねぇ?;とか
あのおっさんくせぇ・・・とか
席オイラにゆずってくれるという優しさはないのかね?とか


■最近ハマっている事

リップスライム(⊃∀`* )♪


やばいw
ポルノ並に好きかもな。

■最近よく聞いている音楽

リップw
ポルノw←寝る前は必ずー★

■最近よく見る人

クラスの皆様w

学校ずっとあったからな(;-д-)ゞ


■最近よく見るTV

TVみてない・・・OTL

TVに興味茄子w

■最近なんとなく寄ってしまう場所

オリオン通りをふらふらーっと。
だから金がなくなるんだっつの。

■最近叶って欲しい願い

大学いきたくない(切実
結婚したい(切実
子供欲しい(切実

■最近よく使う言葉

どんだけぇ~(`▽´)

■最近,高いけど食べたいもの

キャビアw
白飯にかけて食うとめちゃ美味w


■最近見た夢

小学校の廊下をあたしがマッパでマッハで走ってたw

みんな見てるよヽ(´o`; オイオイ

■最近買ったもの

生クリーム
レモン汁
ゼラチン

↑ムースの材料w

■最近困っていること

宿題終わらないよ・・・ママン・・・(・∀・)

■最近ささやかに幸せだったこと

ささやか・・・じゃないけど、彼氏さん家行けて楽しかった^^

■最近読んだ本

心理学の本w
ついつい購入してしまいました。

■最近感動したこと

携帯小説読んで号泣(´;ω;`)ウゥゥ

■最近欲しいもの(お金ではなく

新しい携帯くん(っ´∀`)っ

■最近好きな体の一部

自分の爪かなw
マニキュア塗ったからさ(つ皿`●)σ

■最近どうですか?

凹むことが多くなりましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

料理できるジャマイカ(´ω`●)

■最近好きな映画

映画なんて見てないわよ・・・・OTL

■最近好きなスポーツ

ダンス。

友達と一緒に関ジャニ踊ったり、リップ踊ったり(笑)

■好きな曲と歌詩

こいのうた
GO!GO!7188

・・・・・・・・泣きました。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

■最近投げ出したいこと

宿題
今の生活(笑)

■最近ハマってるお菓子!

お菓子食べてない・・・・(;゚;Д;゚;;;)

■最近見ているドラマ

TVみてねぇっつのw

■最近死ぬほど驚いたこと


彼氏さんのビフォーアフターw

小学校のときと今を比べると全く別人です^^

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

プールかな・・・?
調子こんでビキニも買ったしね・・・ぶ

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

あー・・・願わくばもっとロングに・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
お団子できなくなっちゃったしね;


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

思ったより体重ありますた・・・
痩せなくちゃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

■最近自分を見失ったことはありますか?

オイラは何がしたいんだ・・・
ってときはちょくちょくありますよ(A;´・ω・)フキフキ

■最近思わずときめいちゃったことは?

彼氏さんが眼鏡とって(げへへへへへへh←相当きもい


■最近うっかりやらかしてしまったことは?

寒天だめだったか・・・OTL

■最近やりたいことは?

うへ?
へ?
へへへっへっへへへっっっへh

■最近、怒った事。

んー・・・

男友達から

『女紹介して』

ってメールきたこと。


あたしを出逢い目的にしてんじゃねぇよ

ってなりますた( ´ー`)

■最近あの人どうですか。

すきです。

■最近、泣いた?

携帯小説にて。

■最近何時間くらい寝る?

7時間程度?

■最近爆笑した?

with ひかる まいこ りさ

■最近恥ずかしかった事は?

食べ物で何が好き?と聞かれ、

I love meat.

と言ったこと。



■最近いつ誰と電話した?


はみ。





月神さん>>

テンプレ直しておきました(´ω`●)
これで見れるとおもいます^^

なんか出来ない自分が悔しくて!!
二回目もちゃんとやりましたよ。
なんとなく上手くいってよかったです(ノ∀`●)

彼氏もママさんもお世辞の可能性がなくもないってゆー・・・・OTL

その時は必死だったんです(笑)

リンクの件、(*-ω人)ドモドモデス

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/6-7f89823b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

