Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/04 [Sat]

あなたならAh- あたしならWoo-


このあたくし・・・



甲子園に行くことになりました★



これ言ったら、あたしの通ってる高校ばれるけどー・・・

まあいっかw






栃木県代表の高校はあたしの姉妹校でして・・・・

それで


行きたい人いますか?

って話になって、別に姉妹校応援してたわけじゃないけど
友達と思い出を作りに行くことにしました(´゜ω゜):;*.':;ブッ




初兵庫だあーい!!!


応援大変そうだけどまあー・・・人生において貴重な体験だからなw


楽しんできますよー^^



おととい、オカンもまっちょ(←妹)もオトンもおらんけぇ、彼氏さんのためにお菓子作った(ノ∀`●)


一回目失敗した・・・OTL


自分の料理の出来無さに乾杯(´ω`)


一回目はきっと寒天がいけなかったんだと思われます・・・・(´・ω・`;A)



二回目、近くの某スーパーに、

中学の時の体育着(下だけね)にTシャツ

という厨房ファッションでマッハでチャリこいで行きましたw


生クリーム
レモン汁
ゼラチン

購入★


マッハで家帰って、また作り直し。


まあ・・・なんとなく1回目よりは良い・・・かな?

ということで、学校持っていって、友達に食べてもらう・・・






可もなく不可もない味だね









まあ・・・不味くはないけど・・・ねぇ?




・・・と言われ、大号泣しましたが何か?w




ああ・・・彼氏さんのママンの分も作ったんにー・・・どうしよ・・・

ママンに嫌われたらあたしどうしようもねぇよ・・・OTL



と泣きました・・・。



学校が終わり放課後、マッハで彼氏さん家へ。


とりあえず彼氏さんに食べてもらいました。




美味いじゃんw




お世辞ありがと・・・・(´・∀・`)ノ



まー・・・2、3時間いちゃいちゃしてー


帰ることになって、ママンとあたしがちょうどすれ違いましたw


結構ドキドキだったお_| ̄|○、;'..



んでー・・・後でママンが食べたらしく、ママンの感想。




ふわふわしててすごい美味しかった。
ありがとねー。
今時良い女の子だね。




と申していたらしいです。




あたしママン大好き・゚・(ノД`)・゚・。



作って良かったわあ~o('∀'*o)



また作るかw(←懲りない奴)





「眼鏡バトン」

1:あなたは眼鏡をかけていますか?

sometime★

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。
眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?


中1かねぇー・・・
目悪くなって、なんも見えないw


『おかん・・・何も見えないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

から始まった気がw


小4のゲームボーイのやりすぎからどんどん目の悪さが悪化w

ゲームボーイめ・・・・w

3:コンタクトについてどう思いますか?

楽だよー・・・すんばらしくw
でもまあー・・・眼鏡のほうが経済的かと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

似合っていればよろしいと思われます(人´3`*)
あたしも時々ファッションのためにかけるさー・・・

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。

古着にはとりあえず似合うと思われw
あとはー・・・ユルカジとか?
でも、ギャル系は絶対ないw
ギャルの人が(男で女であれ)かけてると(・A・)イクナイ!


6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

彼氏さんw(眼鏡かけない顔も可愛くて好きだがw)
オダギリジョーw
あきっとくん((´Д`) ハァハァ)

顔が整っている人はダイタイ似合うと思うけどなあ~

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。

着替えるときめっちゃ邪魔w
髪セットするとき邪魔w
縁が邪魔w

でも、ああたしにナイと困りますから文句は言えません・・・(笑)

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

だれが眼鏡かけてるかわからん(;-д-)ゞ
塔子ちゃん>>

リンク(人´皿`)ァリマトォ♪↑
こちらこそよろしくなのー★
いつでもどこでも(←?)o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
お待ちしておりますw


クリスちゃん>>

呪うなw
リアルにこわいじゃないか( ・∀・)

クリスちゃん、可愛いんだからすぐ出来っぺなー(つ皿`●)σ

でも・・・

お互い女子校だから・・・(´ェ`*)ネーwww
出逢いないのよ(´ェ`*)ネー

クリスちゃん痩せてるではないか!!!!

僕の肉をさしあげたいぐらいよヾ(*´Д`*)ノ

高校生になったらホント大変だよね(;゚;Д;゚;;;)
宿題がたんもーりありまするw

あっはー・・・・あたしもやらねば;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


沙祈ちゃん>>

あたしも夏休みじゃございません。
だってさー・・・今までずっと学校・・・OTL
やっと今日から休みがありますー( ̄Д ̄;)

夏なんだから泳ぎに行きましょうよー(。-∀-)
どうせスタイル良いんだからー★

あたしも1ヶ月ずっとPCさわってなかった・・・。
だからPC打つペースが随分落ちちゃったよぉε- (-●_-`o) ハフ-ン…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Σ(゚ロ゚;)
テンプレ変わってるwww
でもこのテンプレ・・・・コメント入力の文字が薄すぎて何書いてるかちょっとわかんないんだけどブッ(´艸`).:∵
誤字ってたら笑ってやってwwww

お菓子作り・・・何回もやってりゃ上手くなる!w
なんだかんだ言いながらも果敢に挑戦してるあやなちゃんは偉いと思う~w

彼氏くん&彼氏ママさんには講評で良かったじゃん( *´艸`)ムププ
体操着にTシャツで激チャwwwwww
その姿で彼氏くんに遭遇したら固まりそうブッ(´艸`).:∵

そだ、リンク張替え完了したよ~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/5-4bdf1b5e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

