Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/07/29 [Sun]

にひ。


みんなこっち来てくれない(´;ω;`)

高校生の夏休みは忙しいってことにしておこう・・・。


みんな(屮゚Д゚)屮 カモーン


一番悪いのは放置してた(σ ゚,_・・゚)俺w



実は・・・
2週間ほど前眼鏡ッ子からコンタクトgirlになりました(つ皿`●)σ


眼鏡キライじゃないんだが・・・


なんつーの?

着替えるとき邪魔w

髪の毛セットするとき邪魔w

メイクするときも邪魔w←滅多にしないけどさ

チューするときも邪魔w


もー・・・・


邪魔すぎる・・・(;´Д`)y─┛~~



ってことでコンタクト。



にしたのは良いんだが・・・・



コンタクトにしてから白目が汚くなった気もしないでもないってゆー(;´Д`A


白目が汚いと

『キミの瞳に乾杯★』

なんて言ってもらえないわけで・・・。




・・・・・・いや。

言ってほしいわけじゃないけどさ(笑)


ま。そんなこんなでちょっと凹み気味なあたしです(´艸`;)




で・・・ですね・・・   


このブタあやながですね・・・・


ビキニ購入★


いや・・・欲しかったんだよ・・・!!


ブタのくせして欲しかったんだ・・・OTL


だってさ・・・なんか・・高校生がビキニじゃないってのもなんか・・・(´ェ`*)ネー



買っちゃったからにはちゃんとプールいこーっと。



・・・・・・・・・毛めんどw←女子の皆様なら分かってくれるはずヽ(・∀・)ノワーィ



●職業

女子高生


JK
って書くとエロくない??にひひ

●性別 

女ー

●今までの恋歴
【出会い・告白】

幼稚園→初恋 
小学校3年→恋w
小学校4年→恋w
小学校6年→初彼w
中2→彼氏
↑このとき人生初、告ったw
中3→彼氏
高1→彼氏


●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

んー・・・・
共学だったころは普通に友達から~みたいなw

女子校になってからは
んー・・・
みんな紹介したりされたりw

イヤな男ばっか紹介されたけど・・・・OTL


●恋人選びで重視するのは?

とりあえず気が合うかどうかd(゚∀゚*)ネッ!

話続かなかったりするのは論外論外w


●見た目:性格は?

3:7じゃない?
多分◆'ε`人)+♪。

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

10上ならありだけど、年下は絶対やだw


●告白するならどうやってする?

メールですかね?
あんま自ら告らないけどw

●逆に告白されるならどうが良い?

メールかな?

電話だと、その場で考えなきゃいけないじゃん?
直接だと顔で心理状況が相手に分かっちゃうヾ(´Д`;●)

メールなら、ちょっと遅れても相手に失礼じゃないし、顔みれないし・・・ね?w

●自分から告白する方?待つ方?

待つかなー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

●告白して振られたら、すぐに諦める?

んー・・・・諦めたフリw
心の中ではまだ好きですε- (´ー`*)

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?

えー・・・っと。
今の彼氏さんはあたしの理想よ(っ´∀`)っ(真面目に。

●メールや電話は毎日する?

メールは毎日★
電話はー・・・あんましないねぇヾ(´゚Д゚`;)ゝ

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

右手の薬指かな~?
左手は結婚するときに初めてはめたいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●デートの代金はどう払う?

この前のデート、ほとんどおごってもらっちゃったヾ(´゚Д゚`;)ゝ
だから、彼氏持ちになっちゃってるのかも(´;ω;`)ウゥゥ

今度はあたしが払いますー★

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

んー・・・とねー・・・

『じゃああなたのもみせてね^^』

って言うと思うo('∀'*o)

言って、

『良いよー』

って手渡したら、あたしも手渡します。


あたしが一方的にみられるのもちょっと・・・ねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


恋人は平等が一番上手くいく秘訣なのよ★


どっちが上でも、どっちが下でもだめ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

いや・・・
それでショック受けたら立ち直れないので・・・(笑)



でも、

男同士のメールってどんな内容なのかな?

とかは時々思うヾ(´▽`*;)ゝ"

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心が

2だろw

メールはしょうがないと思うな~

女の子だって、彼氏さん頼ってメールしてるかもしれないし。






彼女の誕生日プレゼント買うために、女と彼氏さんがでかけた。
その女の意見を聞きながらプレゼントを選んだ。
彼氏はそのプレゼントを彼女にあげる。


ってことは、その女の趣味でプレゼントを選んだ。


ってことになるよね~・・・
それは彼女にとったら悲しい・・・


って中学のとき、女友達が言ってたなw


ま。とりあえず、2人ででかけたらアウトってことでww

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

メールw

だって、自分がされてイヤなことはしたくないし(;-д-)ゞ



●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

エッチは奥が深いからね~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


とりあえず、エッチに必要なのは愛だと思う。


だから、エッチは付き合った期間じゃなくて、愛の大きさじゃない?


友達のお父さんとお母さん、高校1年の時付き合って、
付き合ってから2年経ってもエッチしなかったんだって。


耐えたお父さんエライよね^^
だって思春期よ???
エッチしたくなるに決まってるよーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

そして処女を守ったお母さんもエライと思う。

しかも、そんな二人はゴールイン。

お母さんは見事に結婚する人に処女をあげたんだって。


かなり理想だわ~ヾ(´∀`o)


あたしの理想は処女を結婚する人にあげることだから^^

まー・・・無理って友達に言われたけどOTL


だから、愛があれば男は我慢できると思うし、
愛が深まったら女だってやりたくなると思うし。

お互いがお互いを求め合う最後の形がエッチだから、
あせらないでじっくりと・・・ね。





【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ありなんじゃーないですか?(゚;_・・゚)
ダメな理由はなくない?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

あたし1日中泣いて、ちょっと治まって、また泣いて・・・

が続くのよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

●失恋の痛手をどう乗り切る?

友達にうわああああああああああとすがりつくw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

モノによると思われますヽ(*´∀`)ノ
アクセとかはー・・・多分とっといちゃうかなー・・・(;´д`;)
もらったことないからなんとも言えないw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

つっかれたーーーーーーーー
エッチについて熱くなりすぎた(笑)

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。
☆バトンやるっけ??


だれかー・・・パスw


ぽっぽさん>>

リンクの件、(人´∀`)ァリガトネ♪

子育て大変そうですね~(‐∀‐;;
でもそんな子供の笑顔に癒されちゃったり???(笑)


これからも:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No subject

リンク変更完了しました(●'`)b⌒♪
ご報告ありがとうねー☆
ちょくちょく来とるからこれからもよろしくヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
でわでわまたっノシ

No subject

きたよー(・∀・)

彼氏できたんだ…
私を置いて…
彼氏できたんだ…
恨んでやる…
丑三つ時に呪ってやる…

ってのは嘘でーwww

彼氏おめっとさん☆
いいなぁ…僕も彼氏さんほすぃーですよ(ノД`)

まぁそのためには痩せなければいけないから…orz
頑張るよ…うん…がんば…る…!!!←

最近私も忙しくて更新してないやあ(;ω;)
夏休みはやらなかんことたくさんだからねorz

じゃまたちょくちょく見にきまあすwww

No subject

でへへ(ノ∀`*)来たじょ☆
高校生の夏休みは…これは夏休みとは呼べないよね☆笑

コンタクトいいよねー
あたしめがね似合わないからコンタクト命だよ(゜∀゜)笑

ビキニ…あたし着れなーい(゜∀゜)ノ
ていうか泳ぎに行かないから必要ないし(ノ∀`*)

放置素敵よねー
あたし最近PCにあんまり触れないから
放置以前の問題。・゚・(ノД`)・゚・。
まあお互い頑張ってカキカキしまそう(-ω-)

んでわッ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/2-fab9ed64

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

