Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/09/06 [Thu]

萌えあがる愛のファイアー←



わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ



台風クンのおかげで、午後の授業ほとんどなくなった★

おまけに明日休みヽ(・∀・)ノワーィ







あたしが英会話の授業のときに書いた馬鹿回答。



自分の部屋を英語で説明しようヾ(*´Д`*)ノ


って企画(笑)




『There is a desk next to the door.
 There is a window next to the door.
 There is a closet next to the door.』


『ドアの隣に机があります。
 ドアの隣に窓があります。
 ドアの隣にクローゼットがあります。』




・・・部屋入れねぇOTL




ドア囲まれてるよ・・・

どうやって部屋はいるんだ?




とすげぇ英会話教師に指摘されました。




そして



『あやな書き直しね』



って日本語で言われた・・・。



せめて英語で言って欲しかった_| ̄|○、;'..






オーストラリアのタスマニアに留学先が決まりました。


留学先はアデレードorタスマニアのどちらかで、
タスマニアは優秀な生徒が行く場所って言われてたのに・・・。



僕行ってもついていけるか微妙だよ...(((´ω`;)ススス


でもまあー

タスマニアのほうが自然がいっぱいあって楽しそうだし^^



ネットでタスマニア調べるか・・・(*・∀・)b








・・・・・・ってことで調べてみました★


飛んでいけー(ノ∀`●) ←クリックすると飛びます。






このサイトの中の写真集見てもらうと分かるけど、
動物可愛いし、自然いっぱいでめっちゃ楽しそうー!!!!!



・・・・・・・って観光かよ(笑)



とにかく、よさそうな感じ( ・∀・)



良いとこそうで良かったわあ~





あー腹立つ。浮気すんならさっさと別れてそっち行け。ばっかじゃねぇの?つかあたし気づいてた。言わなかっただけ。気づかないとでも思った?お前の行動わかりやすすぎ(笑)あたしに携帯絶対みせないもんね。次やるならもっと隠すべきだと思うよ(笑)
ふー。

言いたいこともっともっとあるのに(笑)


今更・・・・か。














弧龍さん>>>

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
趣味の範囲なら誰にも文句言えないと思うんですけどねー
あたし含め、周りの奴ら気が強いですから(笑)
女ってメンドイですよねー・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
男に生まれたかったって何度思ったことか。


プラスに考えなきゃやっていけませんよー(⊃∀`* )♪(笑)
・・・・・・・・なんて言いつつ、マイナス思考なんですよね;
彼もまあー・・・あたしに飽きたんでしょうねw

そちらのほうにも伺います(`▽´)
仲良くして下さいね^^




理沙ちゃん>>>


腐女子の件はもう・・・クラス全員知ってるからなー(´A`。)
今更否定しても遅いしね(笑)
とにかくあたしは何がなんでも反論していきますよ!!!
だって腐女子に悪いことなんてなんもないもん♪
被害加えてないしさ^^

ヽ(*´□`*)ッ ありが㌧!!
まー・・・
恋愛重ねるごとに良い女になっていくことを期待しますd(=゜ω゜=)b 
・・・・・・・なんて無理かw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぁど変送ったのゥチだょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ゎかってくれたぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
サラでゎからなかったらォヮッタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

思い出してねヽ(´∇`)ノ

ぇ?w
部屋入れないとかマジウケるんだけどwww
しかも日本語で「書き直し」言われるってw
ドンマイ(っД`)シクシク

タスマニア? って聞いたことはあるけど当たり前に行ったこともなしw ジャンプしてみてくるね~w
自然いっぱいとか楽しそうじゃんw
勉強に行くとはいえ、楽しそうなところの方がいいもんね♪

ちなみに前の日記も読んだ。
普通にPCは1日15時間くらいやってますが。
BL全然オッケー。むしろ学生の頃そういう漫画描いてたし。普通に腐ってますが。
自他共に認めるヲタですが。

あ、ごめん、引かないで_| ̄|○

彼氏の件は残念だったけど、なんか日記見て思ったこと・・・・あやなちゃん成長したね~
前はこういうことがるとすっごい落ち込んで、鬱入ってたのに、凄く前向きで(o´∀`)bグッド☆彡
良い出会いだって言える相手と付き合ってたことは宝物級の思い出だね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/17-e083cc35

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

