Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/22 [Wed]

うpうpw



おはよーごぜーます。








昨日彼氏さんと遊んできたお(`▽´)











彼氏さんの学校終わるの待って~





二人で会って~





家行って~







彼氏さんパンツいっちょになった。








あ。





その写メみたい人はあたしまでご連絡ください(笑)






んで彼氏さん風呂入って~








二人で昼飯食って~






二人でぐだぐだしてたらパパ帰ってきたΣΣ(゚д゚lll)





ちょ・・・パパ~






んで、そっからPCとかいろいろやって~







出かける用意して、






二人で釣りに。







釣りとか・・・・。






ははははははははは。








釣りというか・・・まあ・・・網設置なんですけれども。









c9gwnujt82A.jpg





これが彼氏さんの釣りする前のウキウキ姿。






彼氏さん、釣り好きなんですよ。うん。








で。




網設置したあと、買い物へ^^











なんも買わなかった。









んで1時間後網引き上げ。















網引き上げるとき糸キレタ(´A`。)







網は川底へ落ちる。







彼氏さん絶句。




あたし爆笑。



















網を夜中にとりに行ったらしいんですが、ダメだったらしいです(´・ω・`;A)






また釣りに連れてってくださいませ(・∀・)w











クリス>>


パソ時間減ったとか我ながらすげーと思うんだが(´ω`●)


上半身・・・
んとねー・・・
タプタプしてるから想像と違うと思うww
彼氏さん着やせ激しいから^^(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

彼氏と釣りとかうらやましー。
あ、
釣りがっていうか
そんなまったりした時間がよ!!
あたしもそんなまったりーな時間ほしー('A`)
まったりーは毎日してるけど
彼氏ってやっぱ良い響きだおーん('A`)

今度は大漁の写メよろしくッb笑

パンチ一丁の写メ…

かなりほすぃ~wwwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/14-c9f624cc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

