Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/21 [Tue]

ちょ・・・・・・・


昨日さー・・・


留学に必要な書類(英語)を書いてもらうために医者行ったのよ。



書類は一応英語だけど、和訳された紙も一応あるわけ。



で、医者に


『コレ書いてもらいたいんですけど・・・』


って言ったら


『英語?メンドイ。

違うとこ行って書いてもらって。』





ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



いい年こいたオヤジがめんどくさがってるんじぇねぇよ。


英語出来るくせにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



てゆーか書類書くだけで何千円ももらえるんだから書けよ。





ってことで他の病院行って、

身長、体重、血圧、聴診器あててもらうやつ

をやってもらって、医者にサインとかしてもらった。




そしたら


4000円 もとられた。



たかがインク代じゃねぇかよ・・・


あーもー  


ぼったくり!!!!!!!



そりゃ裕福な暮らし出来るわけだよなー


とか思いつつ、帰宅しました(笑)




最近、PCの時間がすっげ減った。


1ヶ月70時間超えるほど前はやってたのにさ、今、30時間だよ?


うほー。


漏れすげw


誰か誉めて誉めて~(つ皿`●)σ





メールバトン

★メール好き?

相手による部分もあるけどね(笑)
好きよ(ノ∀`●)

★自分のアドレスの意味は?

あきっとくんはるちゃん...はぁと@

★人のアドレス解読しようとしたことある?

あるあるw
中学生のときみんなでやった気がするww
あれ暗号化されてるのよね(笑)

★今のメール受信件数は?

1000あんじゃない?
満タンです( ´ー`)

★今のメール送信件数は?

400で満タンです(⊃∀`* )♪

★アドレス知ってる人何人居る?

80件でしたー
思ったより多かったw
いらない奴削除したのにww

★そのうち女子は?

41でした。
数えるの疲れた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

★そのうち男子は?

22
少なっ
この前誤って消した人多数。

でも、支障ないのでそのまま(笑)

★メールの受信拒否してる人は?

おととい空メ送ってきた奴(゜∀。)
あとは全て業者かな?うん。

受診拒否数50ですが何か?

★特別に保存してるメールは?

あるよー。
10件くらい?

★何でそのメールを保存してる?

・パスワードとIDが書いてあるやつ
・ハピバメール
・友人にもらって感動したやつ
・彼氏さんにもらってキュンキュン(・∀・)したやつw

★一番メールしてる人は?

彼氏さんだな(*・∀・)b

★その人は自分にとってどんな存在?

彼氏ですね。(笑)

★一番最近メールした人は?

彼氏さん。

★一番最近メール来た人は?

彼氏さん。



・・・・・・・・・・・彼氏さん続きでツマンネーな(笑)

★今までで一番おもしろかったメール内容は?

身内さんとのメールかな?
まじ意味不すぎて笑えるw

身内ネタとかってあるじゃん?
そういうのってめっちゃ笑える('v`b)b

★今までで一番ビックリしたメール内容は?

男子から来たメールで、


好きです。


って最初のほうに書いてあって、何行も改行してあって、
最期に

嘘だよ。
ひっかかった?

みたいな感じのメール(笑)


★今までで一番ドキッとしたメール内容は?

好きな人とのメールは内容関係無しに、ドキドキしますがなーヾ(´∀`o)

★今までで一番感動したメール内容は?


あやなの出した答えが正解だと思うよ。


BY 友人。

★メールで告白されたい?

されたいってほど願望は無いけど、メールでもよろしいかと(。-∀-)

★メールで告白されるならなんて来てほしい?

普通に
付き合って
とかでよろしいかと(●´з`)ノ

★逆にメールで告白するならなんて打つ?

すきです
つきあってください

いや・・・・違うな。

メールで告白とかなかなか難しいものですね(笑)

★チェンメ来たことある?

最近全くこないけど、1年前とかはしょっちゅうだった(笑)

★どんなチェンメだった?

『このメールを回せば両想いに・・・』とか
『このメールを回さないと不幸に・・・』とか


★そのチェンメ、どう対処した?

全部クダラナイ内容だったから回さなかった(笑)

★自分にとってメールはどんな存在?

暇つぶしには絶対必要ヽ(*´∀`)ノ

★メールが突然なくなったら?

電話あるっちゃーあるから平気・・なのかな?
でもあたしはイヤだ(笑)

★メールの悪いところは?

寝ぼけてると意味不なメール送っちゃうことヾ(;´Д`●)ノ

★最後にメールのいいところは?

手軽で便利で今すぐに返事を要求しないとこ?








月神さん>>


ミニ耳公開しちゃいますか??(笑)
彼氏さんに言っておきますよ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ww
月神さんが絶叫乗れないとかまじ意外!!!!
男らしいから乗れるって信じてたのにーブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


甲子園もおもしろかったですよ^^
でもまあ・・・どっちかというと友達ですかね(笑)

彼氏さんPC大好き人間ですから・・・w
彼にやってもらえればなんでも可能ヽ(・∀・)ノワーィ

是非是非来て下さい♪



クリス>>

今日も何かクリスに送ったるw
何が良い?彼氏さんの上半身???
うっはw
クリスエロイぞ(・∀・)(勝手に妄想w

うけっぺー?
まじ暇人すぎてやることが低脳なのよ(っ´∀`)っ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

パソ時間減ったんだw
おめでとーwww

彼氏さんの上半身キボンヌwwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/13-b0e582e3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

