Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/19 [Sun]

栃木のお嬢さんビキニがとっても



8月16日彼氏さんとねずみーランド逝ってきましたw


恋人とディズニー逝くのかなり夢だったあたし・・・
かなりテンション高めw



うはうはw



でも、実際逝ってみてテンション高かったのって、
どっちかっていうと彼氏さんだった(⊃∀`* )♪



絶叫系乗ってかなり浮かれてたよw


それみてあたしアハア(´ω`●)




かなりアホなかっぷるだと思ふw





りさちゃ情報



ディズニー逝って別れるって言うけどー・・
あれって並んでるときとかに
話題なくなって喧嘩するカップルがいるから別れるんでしょー?

どうせお前らずっとしゃべってたんだろ?





たしかにずっとしゃべってたΣ(゚∀゚*)



彼氏さんは何故かラピュタにでてくるムスカのセリフを一番初めから順々に言ってってたw


あたしは彼氏さんがミニ耳つけてるところみてハアハア(*´∀`)してたw





そして、ミニ耳彼氏さんがつけてるとこを写メって、その場で
クリス・りさちゃ・日光・シャッキー・あたしの母に送信w






クリス→萌えてた


りさちゃ→可愛いとかなんとか言ってた


日光→目以外は良いねって言ってた


シャッキー→・・・・・なんて言ったんだっけ?


母→ 楽しんでるみたいね。







彼氏さんの写メについては一切触れずww







ちょっとは触れてやれよ・・・OTL






んまー


とにかくお も し ろ か っ た ( ・∀・)




そして今日、甲子園から帰ってきました。


いやいやいやー


こちらも楽しかったよ。




新しいお友達が出来ましたし、部屋の枕でいろいろと遊んでました。



以下汚いお話なのでキライな人はばっくばっくw











ホテルの部屋にて。




あたし:暇じゃね?

友達:まじ暇ー

友達:なんかすっぺよ。

友達:何するー?

友達:んじゃ・・枕でなんかしねぇ?

友達:枕でなんか文字作っぺ。

あたし:んじゃうんこって作っぺよ。

友達:良いねぇー。じゃあ開始~





ってことで黙々と作業開始。










とカタカナで作ったあと、絵文字っぽくウンコ作ったw



そして友達の一人が・・・・・・・・あはは。




で、全部写メってあたしの彼氏さんに頼んで動画にしてもらうことに。





完成品。







c9dxcyd58aA.gif







もうねー


爆笑wwwwww



あのメンバー好き^^


またあそぼw





PS

拓ちゃw動画 人´∀`).☆.。.:*ありが㌧






はみ>>

文星負けちゃったー(;´Д`A
でも、すっごい頑張ってたよー★
板橋先輩強いけど、顔一回も見たことナイ(;゚;Д;゚;;;)
いつか見たいっす。

もう一ヶ月以上過ぎたっつのww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ミニ耳画の公開はないのか?|ョェ・´。)www
何だか仲良しで楽しそうだわぁ( *´艸`)ムププ
いいなぁ♪ 私もネズミーランド行きたいな(・ε・)
修学旅行で行ったっきり_| ̄|○
や・・・行っても絶叫乗れないんだけどさ_| ̄|○

甲子園応援お疲れサマ!
なにやら甲子園よりオトモダチとのやりとりが面白かったっぽいなブッ(´艸`).:∵
なんだよこの動画wwwwwwwwwwww
これを彼氏くんが編集してたと思うとなぜかより面白いwwwwwwwww
また交換日記も覗きに行くね~w

ミニ耳は萌えたわwww
またよろしくbw

ウンコでらウケたwww
なにやっとんwwwwwww
暇人はけーん(・∀・)w

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/12-b98030e1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

