Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/08/12 [Sun]

れっつしょっぴんぐ


よろしければこちらきてください。

全くもって害ないからさw



http://rapyuta0.blog116.fc2.com/




↑彼氏さんとあたしの交換日記('v`b)b

きたらコメントでも∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))ヨロシク


↑クリスはコメント強制+。(◆'v`b)b。+




あたし:ねぇ・・・誕生日プレゼント買って。
おば:良いよー。
あたし:じゃあ・・・ギターで(´゜ω゜):;*.':;ブッ



ってことでノリで買ってもらった。



c95p6gjhkxA.jpg



別に音とか気にしないから、安いのでよかったの。

1万ぐらいだったかな?うん。


真ん中の穴がハートで可愛いでしょ?(`▽´)



彼氏さんには、


エレキ買え


とすごく説得させられたけどアコギ購入d(=゜ω゜=)b 



彼氏さんごめんねーΣヽ(゚∀゚;)





いとこ推定3歳。


c95hkipz0pA.jpg




あたしに似てすっごくきゅーt(殴



目がとにかくデカイ。
そしてまつげがはんぱなく長い。


将来が楽しみですわーヽ(・∀・)ノ









・・・・・・・・・・おもしろい記事かけなくてごめんなさいねーε- (-●_-`o) ハフ-ン…
ちょっと病み気味w

ここは生存記録的な・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)








クリスw>>

・・・・・・・写メみて惚れるなしw
彼氏さんいわく、あの写メ詐欺写(ノ∀`●)
たしかに、本人とソコまで似てないw

・・・・・・・・・もうラピュタネタやめようぜm9(^Д^)プギャーッ

んじゃー・・・・8日保たせるw
そしたらなんかくれ←w



沙祈ちんw>>

詐欺写で良いなら、どうにかして沙祈ちんに見せてあげる(´ω`●)


彼氏さんは身長高いよーw
本人、詐欺って180って言ってるけど・・・・実は179w

放置するとそうなるよね(笑)
これからは定期的にちゃんと掃除しなきゃd(゚∀゚*)ネッ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント


日記にこめありがとう☆!

文星強いね(`-ω)b
まじ次も頑張ってほしい←
板橋先輩ほーんとっ
かっこいいわ(/ω`)笑


誕生日Partyしてないね、、ぶ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/11-5941e132

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

