Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?

スポンサーサイト

2007/07/28 [Sat]

あはーん(´_`。)


移転致しましたヽ(・∀・)ノワーィ

改めまして、これからもよろしくです★



放置してしまいスイマセンデシタ(。´Д⊂) 


みんなにコメ出来てなかったよ・・・(ノエ`。)ウウッ・・・


放置はなるべくしないように心がけますヾ(´゚Д゚`;)ゝ



さてさて。

最近のあたしは・・・というとですね^^



たららたったら~(←効果音)



彼氏できました(⊃∀`* )♪




それがさあ~


その彼氏さん、めっちゃかっきょいー(←かっこよすぎて噛んだ)のよ!!!

ジャニーズ系のかっこよさじゃないの( ・∀・)



なんつーの?


世間一般でいう め が ね 男 子(´Д`) ハァハァ


そんでもって、身 長 180 ㌢(´Д`) ハァハァ


・・・・実際179らしいが細かいことは気にしないw
あたしO型だもんw(そこか?)


んで お 洒 落(´Д`) ハァハァ


真面目な話。

クラスの女子があたしの彼氏見る→惚れたw




うっはあ、、、


あたしと違って彼はモ テ ま す(´Д`) ハァハァ



なんであたしと付き合ってくれてるんだか(・∀・∀・)ヌッヘッホー!って感じです。


もっと可愛い子いるのになあ~・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





彼氏さんのプリうpしたいとこだが・・・・彼氏さんに悪いのでやめとくw


イメージとしては、

雑誌によく載ってる、
「街でみつけた格好良い男の子!」
ってやつに載ってそうな人


です。


この説明とても(゚д゚)ウマーだと思うのだけれどもw





月曜日、小山の花火大会に
彼氏さんとMEの友達と彼氏さんの友達とオイラで行ってくるお( ´・ω・)



つまりは・・・


だ ぶ る で ー と+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


彼氏の友達Sにあたしの友達Rのプリを見せたら、Sが惚れたw

ま。
そんなこんなでSとRがメールして~なんとなく良い感じにw


あたし二人のメールほとんど見てるからなあ~(∀*)


あははーんw


あの二人くっつくハズw


月曜楽しみ~(・∀・)スンスンス-ン♪




おととい、小学校の卒アルのあたしの個人写真をRと彼氏さんにおくりますた(゚∀゚)アヒャ!



彼氏さんに

誰w

といわれ、

Rに

人って良い方向に変わるものだね

といわれました。


もうね・・・自分で見てて


( ´,_ゝ`)プッ


って思うよ・・・


うpしたいけどはんぱなくヤバイのでやめておきまする(∀*)b



ではー(´ω`●)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

リンク修正完了したよー
てか、久しぶりo(≧▽≦o) 育児ばっかで更新も不定期だし
仕事もありーの おっぱい止まりそーなの(ノ_・。)
まぁ元気にやってます(笑)

中々訪問できてないのに移転の居知らせありが㌧♪

彼氏かぁ 懐かしい響きだにゃー
いっぱい恋してください 今だけなんだし~
若いうちに恋しておかないと損だからねっ!

180cmの彼氏・・・見上げて首が疲れそうだ_| ̄|( -益-)
カッコイイのか~いいな~ そのかっこよさを少し旦那様にわけてほしい
( ´艸`)ぷぷっ

夏休みの宿題は計画的に(*゜▽゜*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://momounder.blog77.fc2.com/tb.php/1-2b818502

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

