Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?


2007/08/30 [Thu]

自己分析。


あたしなんかー・・・最近だめだね。


人に頼りすぎてる部分が多数。



友達にはすっごく迷惑かけてます。


自己嫌悪・・・・((((;゚Д゚))))




自己分析しようと思ってしてみたら、悪いとこがわんさか出てきました。




ただ単にマイナス思考なだけかな?



長所がないわけじゃないけど、あたしの中で


短所>長所


ってのがある。





いくら数えても短所のほうが絶対に多い。




しゃあないかな?







長所増やそう

友達に迷惑かけちゃだめだ

マイナス思考禁止







オーストラリア行くまでに直さなきゃだな・・・






I am 腐女子。






最近復活。





腐女子で何が悪い。
801は最高じゃないか。
BL楽しいぞ。



・・・・・・・・・って言ったら友達にひかれました。







「腐女子」

は世間的にタブーらしいw




すんなり受け入れてるあたしって一体・・・・OTL



彼氏さんもなんだかんだで腐女子なあたし受け入れてるし。


・・・・・・・まあ・・・自分がオタクってのもあるんだろうけど(笑)






腐女子



(・∀・)イイ!




801



(・∀・)イイ!



オタク



(・∀・)イイ!





・・・・・・・・・友達に言わないよう、心がけます(笑)。



続きを読む »
2007/08/22 [Wed]

うpうpw



おはよーごぜーます。








昨日彼氏さんと遊んできたお(`▽´)











彼氏さんの学校終わるの待って~





二人で会って~





家行って~







彼氏さんパンツいっちょになった。








あ。





その写メみたい人はあたしまでご連絡ください(笑)






んで彼氏さん風呂入って~








二人で昼飯食って~






二人でぐだぐだしてたらパパ帰ってきたΣΣ(゚д゚lll)





ちょ・・・パパ~






んで、そっからPCとかいろいろやって~







出かける用意して、






二人で釣りに。







釣りとか・・・・。






ははははははははは。








釣りというか・・・まあ・・・網設置なんですけれども。









c9gwnujt82A.jpg





これが彼氏さんの釣りする前のウキウキ姿。






彼氏さん、釣り好きなんですよ。うん。








で。




網設置したあと、買い物へ^^











なんも買わなかった。









んで1時間後網引き上げ。















網引き上げるとき糸キレタ(´A`。)







網は川底へ落ちる。







彼氏さん絶句。




あたし爆笑。



















網を夜中にとりに行ったらしいんですが、ダメだったらしいです(´・ω・`;A)






また釣りに連れてってくださいませ(・∀・)w







続きを読む »
2007/08/21 [Tue]

ちょ・・・・・・・


昨日さー・・・


留学に必要な書類(英語)を書いてもらうために医者行ったのよ。



書類は一応英語だけど、和訳された紙も一応あるわけ。



で、医者に


『コレ書いてもらいたいんですけど・・・』


って言ったら


『英語?メンドイ。

違うとこ行って書いてもらって。』





ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



いい年こいたオヤジがめんどくさがってるんじぇねぇよ。


英語出来るくせにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



てゆーか書類書くだけで何千円ももらえるんだから書けよ。





ってことで他の病院行って、

身長、体重、血圧、聴診器あててもらうやつ

をやってもらって、医者にサインとかしてもらった。




そしたら


4000円 もとられた。



たかがインク代じゃねぇかよ・・・


あーもー  


ぼったくり!!!!!!!



そりゃ裕福な暮らし出来るわけだよなー


とか思いつつ、帰宅しました(笑)




最近、PCの時間がすっげ減った。


1ヶ月70時間超えるほど前はやってたのにさ、今、30時間だよ?


うほー。


漏れすげw


誰か誉めて誉めて~(つ皿`●)σ





メールバトン

★メール好き?

相手による部分もあるけどね(笑)
好きよ(ノ∀`●)

★自分のアドレスの意味は?

あきっとくんはるちゃん...はぁと@

★人のアドレス解読しようとしたことある?

あるあるw
中学生のときみんなでやった気がするww
あれ暗号化されてるのよね(笑)

★今のメール受信件数は?

1000あんじゃない?
満タンです( ´ー`)

★今のメール送信件数は?

400で満タンです(⊃∀`* )♪

★アドレス知ってる人何人居る?

80件でしたー
思ったより多かったw
いらない奴削除したのにww

★そのうち女子は?

41でした。
数えるの疲れた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

★そのうち男子は?

22
少なっ
この前誤って消した人多数。

でも、支障ないのでそのまま(笑)

★メールの受信拒否してる人は?

おととい空メ送ってきた奴(゜∀。)
あとは全て業者かな?うん。

受診拒否数50ですが何か?

★特別に保存してるメールは?

あるよー。
10件くらい?

★何でそのメールを保存してる?

・パスワードとIDが書いてあるやつ
・ハピバメール
・友人にもらって感動したやつ
・彼氏さんにもらってキュンキュン(・∀・)したやつw

★一番メールしてる人は?

彼氏さんだな(*・∀・)b

★その人は自分にとってどんな存在?

彼氏ですね。(笑)

★一番最近メールした人は?

彼氏さん。

★一番最近メール来た人は?

彼氏さん。



・・・・・・・・・・・彼氏さん続きでツマンネーな(笑)

★今までで一番おもしろかったメール内容は?

身内さんとのメールかな?
まじ意味不すぎて笑えるw

身内ネタとかってあるじゃん?
そういうのってめっちゃ笑える('v`b)b

★今までで一番ビックリしたメール内容は?

男子から来たメールで、


好きです。


って最初のほうに書いてあって、何行も改行してあって、
最期に

嘘だよ。
ひっかかった?

みたいな感じのメール(笑)


★今までで一番ドキッとしたメール内容は?

好きな人とのメールは内容関係無しに、ドキドキしますがなーヾ(´∀`o)

★今までで一番感動したメール内容は?


あやなの出した答えが正解だと思うよ。


BY 友人。

★メールで告白されたい?

されたいってほど願望は無いけど、メールでもよろしいかと(。-∀-)

★メールで告白されるならなんて来てほしい?

普通に
付き合って
とかでよろしいかと(●´з`)ノ

★逆にメールで告白するならなんて打つ?

すきです
つきあってください

いや・・・・違うな。

メールで告白とかなかなか難しいものですね(笑)

★チェンメ来たことある?

最近全くこないけど、1年前とかはしょっちゅうだった(笑)

★どんなチェンメだった?

『このメールを回せば両想いに・・・』とか
『このメールを回さないと不幸に・・・』とか


★そのチェンメ、どう対処した?

全部クダラナイ内容だったから回さなかった(笑)

★自分にとってメールはどんな存在?

暇つぶしには絶対必要ヽ(*´∀`)ノ

★メールが突然なくなったら?

電話あるっちゃーあるから平気・・なのかな?
でもあたしはイヤだ(笑)

★メールの悪いところは?

寝ぼけてると意味不なメール送っちゃうことヾ(;´Д`●)ノ

★最後にメールのいいところは?

手軽で便利で今すぐに返事を要求しないとこ?




続きを読む »
2007/08/19 [Sun]

栃木のお嬢さんビキニがとっても



8月16日彼氏さんとねずみーランド逝ってきましたw


恋人とディズニー逝くのかなり夢だったあたし・・・
かなりテンション高めw



うはうはw



でも、実際逝ってみてテンション高かったのって、
どっちかっていうと彼氏さんだった(⊃∀`* )♪



絶叫系乗ってかなり浮かれてたよw


それみてあたしアハア(´ω`●)




かなりアホなかっぷるだと思ふw





りさちゃ情報



ディズニー逝って別れるって言うけどー・・
あれって並んでるときとかに
話題なくなって喧嘩するカップルがいるから別れるんでしょー?

どうせお前らずっとしゃべってたんだろ?





たしかにずっとしゃべってたΣ(゚∀゚*)



彼氏さんは何故かラピュタにでてくるムスカのセリフを一番初めから順々に言ってってたw


あたしは彼氏さんがミニ耳つけてるところみてハアハア(*´∀`)してたw





そして、ミニ耳彼氏さんがつけてるとこを写メって、その場で
クリス・りさちゃ・日光・シャッキー・あたしの母に送信w






クリス→萌えてた


りさちゃ→可愛いとかなんとか言ってた


日光→目以外は良いねって言ってた


シャッキー→・・・・・なんて言ったんだっけ?


母→ 楽しんでるみたいね。







彼氏さんの写メについては一切触れずww







ちょっとは触れてやれよ・・・OTL






んまー


とにかくお も し ろ か っ た ( ・∀・)




そして今日、甲子園から帰ってきました。


いやいやいやー


こちらも楽しかったよ。




新しいお友達が出来ましたし、部屋の枕でいろいろと遊んでました。



以下汚いお話なのでキライな人はばっくばっくw











ホテルの部屋にて。




あたし:暇じゃね?

友達:まじ暇ー

友達:なんかすっぺよ。

友達:何するー?

友達:んじゃ・・枕でなんかしねぇ?

友達:枕でなんか文字作っぺ。

あたし:んじゃうんこって作っぺよ。

友達:良いねぇー。じゃあ開始~





ってことで黙々と作業開始。










とカタカナで作ったあと、絵文字っぽくウンコ作ったw



そして友達の一人が・・・・・・・・あはは。




で、全部写メってあたしの彼氏さんに頼んで動画にしてもらうことに。





完成品。







c9dxcyd58aA.gif







もうねー


爆笑wwwwww



あのメンバー好き^^


またあそぼw





PS

拓ちゃw動画 人´∀`).☆.。.:*ありが㌧



続きを読む »
2007/08/12 [Sun]

れっつしょっぴんぐ


よろしければこちらきてください。

全くもって害ないからさw



http://rapyuta0.blog116.fc2.com/




↑彼氏さんとあたしの交換日記('v`b)b

きたらコメントでも∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))ヨロシク


↑クリスはコメント強制+。(◆'v`b)b。+




あたし:ねぇ・・・誕生日プレゼント買って。
おば:良いよー。
あたし:じゃあ・・・ギターで(´゜ω゜):;*.':;ブッ



ってことでノリで買ってもらった。



c95p6gjhkxA.jpg



別に音とか気にしないから、安いのでよかったの。

1万ぐらいだったかな?うん。


真ん中の穴がハートで可愛いでしょ?(`▽´)



彼氏さんには、


エレキ買え


とすごく説得させられたけどアコギ購入d(=゜ω゜=)b 



彼氏さんごめんねーΣヽ(゚∀゚;)





いとこ推定3歳。


c95hkipz0pA.jpg




あたしに似てすっごくきゅーt(殴



目がとにかくデカイ。
そしてまつげがはんぱなく長い。


将来が楽しみですわーヽ(・∀・)ノ









・・・・・・・・・・おもしろい記事かけなくてごめんなさいねーε- (-●_-`o) ハフ-ン…
ちょっと病み気味w

ここは生存記録的な・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




続きを読む »
2007/08/11 [Sat]

彼氏さま。


彼氏さん旅行行ってる。


ってことは、旅館(ホテル?)泊まってる。


ってことは浴衣を着る。




ぬはははははははははっはっは(・∀・)キュンキュンw




彼氏さんが浴衣の写メ送ってくれたああああああ(⊃∀`* )♪



もー・・・・ヤバイんですけどw





あたし、これみた瞬間、キモイおっさん並ににやけたんですけど。





それと同時に、浴衣着てネコ耳つけてくれないかなーとか思ったんですけど。






はい。あたしは腐女子ですが何か?(ノ∀`●)





彼氏さんもあたしが腐女子ってことを知ってる・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"



ラピュタ王には勝てねぇよw





ってことで(?)、彼氏さんに許可を得たので浴衣写メうpw





c94gfsv3jzA.jpg






・・・・・・・・・・あんま見えないな(´・ω・`;A)



まあ。見えなくてよろしい。



クリスに惚れられてしまう・・・・OTL(笑)




今日は写メうp日和だな。(何ソレ




はーい。



これ以前のあたしのお部屋。





c94gr72xbwA.jpg







あのね・・・コレ見てクラスの女子全員ひいたw




これお前住んでんの?




とまで言われました。



まあ・・・確かにひく気持ちも分かる。



でもそこはO型なあたしだから許して。







で、さっき部屋片づけた。






c94gc72z8qA.jpg






場所違うし、見えづらいのは(o´・ω・)´-ω-)ゴメンナサイ


真ん中のは掃除機ねw



すごくない??


おおおおおおおおお


あたしもやれば出来る(っ゚⊿゚)っ ハッ!



頑張ってこれkeepしておきます(゜∀。)




PS

画像クリックで大きくなります★


続きを読む »
2007/08/10 [Fri]

恋愛事情。


大人の方の恋愛事情は楽しいのですがー・・・


楽しい。

楽しいんだよ。


恋愛のいろいろなパターンが知れて。


でもたまーにうじうじした野郎が。



「俺モテないから・・・」
「性格よくないし・・・」
「付き合った女はどうせ俺のことなんか金目当てで・・」
「女はどうせ見た目で決める・・・」




( ゜Д゜)y アァ!?





あたし、ブサイクと付き合ったことありますが何か?


結局ねー・・・ブサイクでも、性格よけりゃ格好良く見えてくるの。

人間そんなもん。


だいたい、そういうマイナス思考がイケナイんじゃないの?


モテたいならモテるような性格になれよ。



一緒にいて心地いい人じゃないと恋人なんてまず無理。


一緒にいて心地いいって思わせたことある?




・・・・・・・・・・・・・・・・・とまあこんな感じで説教をぐだぐだと言ってみる。(笑)



そうすると必ず返ってくる返答が



「だって・・・」
「でも・・・」



全てBUTから始まる言葉。






モーヤダ(ノ∀`●)






うざいので放置プレイ



あんな奴もうシラネ(`▽´)











最近、女心がわからなくて本当にオイラは困るよー


男心も分かんないけどさ。







クラスの女子に彼氏がいた。
2週間前くらいかなー・・・。

その彼氏さん亡くなった。
原因は病気。


でも、そのクラスメートは葬式も行かず、
悲しい顔もみせず、平然としてたんだよね。

そして3日後、新しい彼氏を作った。






無理して友達の前で平然としてるのかな?


とも考えた。



でもどうして目とか腫れてないんだ?


好きな人が亡くなったら普通夜通しで泣くだろ。

なのに目はいたって普通。


無理して平然なんかじゃない。
こいつ泣いてない。


ってすぐ思った。





付き合うってことは一種の契約を結ぶこと。


お互い、何もナイ限り好きでい続ける

って。



なのにあの女子は


恋に恋してる。
彼氏が欲しい。


ってだけで付き合ったんだろうな。






最期の女が彼女で良かったのかな?

続きを読む »
2007/08/09 [Thu]

彼。


甲子園逝って参りました。

いやあ・・・

「行く」より「逝く」のほうが表現合ってる気が。





6:00に学校集合しなければならん。


BUT。


うちのオカン、安全運転大好き。



だからおっせーの。



あたし:ねぇ・・・あと10分。



母:・・・・。


あたし:ねぇ・・・あと5分。


母:・・・。


あたし:ねぇ・・・あと3h


母:うっさい。






キレラレター!(・∀・;)





あたし:うっさいってなに?自分が遅いのが悪いんじゃないん?


母:エアコンかけてるから遅いんだよ。







・・・・・・・・・・・・・(・∀・)関係アンノ?





そんなこんなで無事到着w



バスみんなで乗り込んで、早速制服からラフな格好に
皆でお着替え in バス。




先生:カーテン閉めなさいw




・・・・・・・・あ。


カーテン開いたまんまブラジャー1枚w



外には男子が。(男子校集合だったからね(笑))




なんて破廉恥(´Д`;)ハァハァ



ま。きっとみられてなかったさ。







深夜、バスのりながら彼氏さんとメール。


隣では友達があたしの彼氏さんとエロ話で盛り上がってるw



ちょ・・・w







まー・・・そんなこんなで甲子園到着。(早




ほんとね・・・暑い。




関西ということで、大声で関ジャニ∞の歌を歌っていたら痛い目でみられますた(´ω`●)





甲子園球場・・・おおおおおおおおおおおおおおって感じよw


なんかね・・・良かった。

みんなで一丸となって応援するのはホント楽しいヽ(*´∀`)ノ





初めの方、あたしがTV映ったらしいですよ(。-∀-)

水飲んでたらしい。母いわく。

水飲んでるトコとか・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ま。

そんなこんなでただ今帰ってきました。


文星芸術大学附属高校は見事に勝ちましたので、
また14日に甲子園逝ってきます。


がんばるぞ・・・・OTL



彼氏さんがやってくれた↓





『ムスカバトン』
ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。

()内が俺ね。

(私も古い秘密の名前を持っているんだよ。)
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

(モウロ:素晴らしいムスカくん、君は英雄だ。最高の功績だ!)
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

(モウロ:おろっ?なんだなんだ、ここは?ムスカっ出て来い!)
(ムスカ:お静かに)
(モウロ:貴様、なぁんのまねだ!?)
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ
よ。
(700年前地上に降りたとき、二つに分かれたがね)

(そんなものがまだ空中をさ迷っているとしたら、平和にとってどれだけ危険かわかるだろう。)
05:私に協力してほしい。呪文が何かを君は知っているはずだ。

(これだ!聖なる光だ!)
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
(はっ、はぁ?は 読める、読めるぞぉ!)

(君も男なら聞き分けたまえ)
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

(最高のショーだとおもわんかね!)
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

(ゴリアテか。さっさと逃げれば良いものを。)
10:私と戦うつもりか?

(パズー:シータと二人きりで話がしたい。)
11:3分間待ってやる!

12:時間だ!答えを聞こう!
(シ&パ:バルス)

(石を奪われる)
13:何をする!?

(シータと鬼ごっこ)
14:返したまえ!いい子だから!

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
(当分二人きりでここに住むのだからな!)

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
(怯えることはない。こいつははじめから死んでいる。)

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね)
(再び全世界はラピュタの下にひれ伏すことになるだろう。)

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
(ムスカは黒目がない=光に弱い)

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
(ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!)

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
次はお前だ!跪け!命乞いをしろ!このバトンをやれ!

叶えてくれたのは誰ーなのー♪
君だよシータ。













順序ばらばらwwwwww




続きを読む »
2007/08/07 [Tue]

うはうはw


彼氏さん家に行ってクーラーで涼むのがあたしの中でのブーム。(笑)

彼氏さん家はなんか和む。

ま。そんなことはどうでもよくて・・・w


最近、彼氏さん、あたしが居るときに



屁こく

ゲップする

鼻くそなすりつけてくる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)




前はこんな子じゃなかったのに・・・・w



彼氏さんいわく、


あやなが彼女だからこそやってるんだよ


らしいですけどw



ある意味夫婦超えてる気が・・・・






屁こく&ゲップは生理的現象だからしょうがないとしても、

鼻くそ・・・・・・・・・・・・・・・・OTL



まあいっか。

最近慣れた(爆)





てゆーかねw


彼氏さん、ラピュタの大ファンらしいのよ。


(あたしは宮崎監督の作品、意味不だから全てキライです)


ファンすぎて、ほとんどセリフ覚えてる。


だからいきなり意味分かんないこと言ってくるw




あたし:ねぇねぇ~あのs

彼氏:言葉をつつしみたまえ。

君はラピュタ王の前にいるのだ。




あたし:( ゚д゚)ポカーン









みたいなねw




おもしろいでしょー?

実際やられてみると分かるけど、何回もやられると




苛つくm9(^Д^)プギャーッ



まあ・・・これも慣れたw



ラピュタじゃない場合、いきなり歌歌い出すからw





あたし:つかさ~これってs


彼氏:♪~ペディキュアの蝶々見えるかしら
(チャットモンチー:ツマサキ)


あたし:(∩ ゚д゚)アーアー





もうね・・・


なんつーか・・・


会話成り立たねぇm9(^Д^)プギャーッ






あたしがふてくされるとかまってくれますが(笑)。


ま・・・ウケるしネタになるので良しとしますか(´゜ω゜):;*.':;ブッ



また遊びに行こうっと。






私信。

↓彼に捧ぐ↓


『ムスカバトン』
ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
05:私に協力してほしい。呪文が何かを君は知っているはずだ。
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
10:私と戦うつもりか?
11:3分間待ってやる!
12:時間だ!答えを聞こう!
13:何をする!?
14:返したまえ!いい子だから!
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。



2007/08/05 [Sun]

It is hot!!!



Hi★ How are you?
I am very hot!



・・・・・・・なあんてどんどん文章書けたら格好良いですよねw



1年後にはそうなっていることを願うばかりでございます。





あたし、将来の夢がリアルにお嫁さんなので(爆)、
将来なりたい職業とかないんです・・・OTL



うちの学科、大学いかない人はいままでいなかったそうで・・・(‐∀‐;;



このままいくとあたしも大学逝きか?



・・・・・・・・・・・・・・・やだ



これ以上勉強したくねぇよw





うちの学科、英語ばっかやってるから、
理科とか数学とかあんまやらない=国立うけるのは難しい。




また私立ですか?(´・ω・`;A)






この学科入ってあたしは正解だったんですかね??


そりゃ良いお友達に恵まれましたよ。

でも将来の夢ないんに、入ってもーた。




親に申し訳ない・・・OTL
妹にも申し訳ない・・・OTL




あああああああああああああああああああああ




素直に県立受ければよかったΣヽ(゚∀゚;)




・・・・特待もらって、県立受けるのめんどくなってここ逝ったんだよね・・・・




ある意味、特待なんかいらなかったかも・・・・・



特待なかったら県立受けてたのに。




数ヶ月前に戻りたい・・・・




最近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分

周りからは乙女になったと言われます・・・w
もともとおとm(ry

あ・・・凹むことが多くなったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

彼氏さんとの妄s(ry


学校ついてから何話そうかなーとか
今日、忘れ物してないよねぇ?;とか
あのおっさんくせぇ・・・とか
席オイラにゆずってくれるという優しさはないのかね?とか


■最近ハマっている事

リップスライム(⊃∀`* )♪


やばいw
ポルノ並に好きかもな。

■最近よく聞いている音楽

リップw
ポルノw←寝る前は必ずー★

■最近よく見る人

クラスの皆様w

学校ずっとあったからな(;-д-)ゞ


■最近よく見るTV

TVみてない・・・OTL

TVに興味茄子w

■最近なんとなく寄ってしまう場所

オリオン通りをふらふらーっと。
だから金がなくなるんだっつの。

■最近叶って欲しい願い

大学いきたくない(切実
結婚したい(切実
子供欲しい(切実

■最近よく使う言葉

どんだけぇ~(`▽´)

■最近,高いけど食べたいもの

キャビアw
白飯にかけて食うとめちゃ美味w


■最近見た夢

小学校の廊下をあたしがマッパでマッハで走ってたw

みんな見てるよヽ(´o`; オイオイ

■最近買ったもの

生クリーム
レモン汁
ゼラチン

↑ムースの材料w

■最近困っていること

宿題終わらないよ・・・ママン・・・(・∀・)

■最近ささやかに幸せだったこと

ささやか・・・じゃないけど、彼氏さん家行けて楽しかった^^

■最近読んだ本

心理学の本w
ついつい購入してしまいました。

■最近感動したこと

携帯小説読んで号泣(´;ω;`)ウゥゥ

■最近欲しいもの(お金ではなく

新しい携帯くん(っ´∀`)っ

■最近好きな体の一部

自分の爪かなw
マニキュア塗ったからさ(つ皿`●)σ

■最近どうですか?

凹むことが多くなりましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

料理できるジャマイカ(´ω`●)

■最近好きな映画

映画なんて見てないわよ・・・・OTL

■最近好きなスポーツ

ダンス。

友達と一緒に関ジャニ踊ったり、リップ踊ったり(笑)

■好きな曲と歌詩

こいのうた
GO!GO!7188

・・・・・・・・泣きました。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

■最近投げ出したいこと

宿題
今の生活(笑)

■最近ハマってるお菓子!

お菓子食べてない・・・・(;゚;Д;゚;;;)

■最近見ているドラマ

TVみてねぇっつのw

■最近死ぬほど驚いたこと


彼氏さんのビフォーアフターw

小学校のときと今を比べると全く別人です^^

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

プールかな・・・?
調子こんでビキニも買ったしね・・・ぶ

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

あー・・・願わくばもっとロングに・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
お団子できなくなっちゃったしね;


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

思ったより体重ありますた・・・
痩せなくちゃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

■最近自分を見失ったことはありますか?

オイラは何がしたいんだ・・・
ってときはちょくちょくありますよ(A;´・ω・)フキフキ

■最近思わずときめいちゃったことは?

彼氏さんが眼鏡とって(げへへへへへへh←相当きもい


■最近うっかりやらかしてしまったことは?

寒天だめだったか・・・OTL

■最近やりたいことは?

うへ?
へ?
へへへっへっへへへっっっへh

■最近、怒った事。

んー・・・

男友達から

『女紹介して』

ってメールきたこと。


あたしを出逢い目的にしてんじゃねぇよ

ってなりますた( ´ー`)

■最近あの人どうですか。

すきです。

■最近、泣いた?

携帯小説にて。

■最近何時間くらい寝る?

7時間程度?

■最近爆笑した?

with ひかる まいこ りさ

■最近恥ずかしかった事は?

食べ物で何が好き?と聞かれ、

I love meat.

と言ったこと。



■最近いつ誰と電話した?


はみ。

続きを読む »
2007/08/04 [Sat]

あなたならAh- あたしならWoo-


このあたくし・・・



甲子園に行くことになりました★



これ言ったら、あたしの通ってる高校ばれるけどー・・・

まあいっかw






栃木県代表の高校はあたしの姉妹校でして・・・・

それで


行きたい人いますか?

って話になって、別に姉妹校応援してたわけじゃないけど
友達と思い出を作りに行くことにしました(´゜ω゜):;*.':;ブッ




初兵庫だあーい!!!


応援大変そうだけどまあー・・・人生において貴重な体験だからなw


楽しんできますよー^^



おととい、オカンもまっちょ(←妹)もオトンもおらんけぇ、彼氏さんのためにお菓子作った(ノ∀`●)


一回目失敗した・・・OTL


自分の料理の出来無さに乾杯(´ω`)


一回目はきっと寒天がいけなかったんだと思われます・・・・(´・ω・`;A)



二回目、近くの某スーパーに、

中学の時の体育着(下だけね)にTシャツ

という厨房ファッションでマッハでチャリこいで行きましたw


生クリーム
レモン汁
ゼラチン

購入★


マッハで家帰って、また作り直し。


まあ・・・なんとなく1回目よりは良い・・・かな?

ということで、学校持っていって、友達に食べてもらう・・・






可もなく不可もない味だね









まあ・・・不味くはないけど・・・ねぇ?




・・・と言われ、大号泣しましたが何か?w




ああ・・・彼氏さんのママンの分も作ったんにー・・・どうしよ・・・

ママンに嫌われたらあたしどうしようもねぇよ・・・OTL



と泣きました・・・。



学校が終わり放課後、マッハで彼氏さん家へ。


とりあえず彼氏さんに食べてもらいました。




美味いじゃんw




お世辞ありがと・・・・(´・∀・`)ノ



まー・・・2、3時間いちゃいちゃしてー


帰ることになって、ママンとあたしがちょうどすれ違いましたw


結構ドキドキだったお_| ̄|○、;'..



んでー・・・後でママンが食べたらしく、ママンの感想。




ふわふわしててすごい美味しかった。
ありがとねー。
今時良い女の子だね。




と申していたらしいです。




あたしママン大好き・゚・(ノД`)・゚・。



作って良かったわあ~o('∀'*o)



また作るかw(←懲りない奴)





「眼鏡バトン」

1:あなたは眼鏡をかけていますか?

sometime★

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。
眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?


中1かねぇー・・・
目悪くなって、なんも見えないw


『おかん・・・何も見えないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

から始まった気がw


小4のゲームボーイのやりすぎからどんどん目の悪さが悪化w

ゲームボーイめ・・・・w

3:コンタクトについてどう思いますか?

楽だよー・・・すんばらしくw
でもまあー・・・眼鏡のほうが経済的かと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

似合っていればよろしいと思われます(人´3`*)
あたしも時々ファッションのためにかけるさー・・・

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。

古着にはとりあえず似合うと思われw
あとはー・・・ユルカジとか?
でも、ギャル系は絶対ないw
ギャルの人が(男で女であれ)かけてると(・A・)イクナイ!


6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

彼氏さんw(眼鏡かけない顔も可愛くて好きだがw)
オダギリジョーw
あきっとくん((´Д`) ハァハァ)

顔が整っている人はダイタイ似合うと思うけどなあ~

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。

着替えるときめっちゃ邪魔w
髪セットするとき邪魔w
縁が邪魔w

でも、ああたしにナイと困りますから文句は言えません・・・(笑)

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

だれが眼鏡かけてるかわからん(;-д-)ゞ
続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

