Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?


2007/10/30 [Tue]

いやーーーーー


気づいたらすげー放置。

(o´・ω・)´-ω-)ゴメンナサイ




あれから1ヶ月半経ったのね。 



1ヶ月半経って、冷静にいろいろ物事考えて、
もうアイツのことは忘れて、前向きにいろいろと考えて・・・。




いやあー・・・ね・・・


前向きに考えると言えども・・・深い傷は残るもので;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




男が信じられなくなっちゃったんだ。





あたしに寄ってくる男は確かにいたのよ。




でも・・・やっぱり信じられなかった(ノc_,・;)ハア・・・






今はもう直ったと思う。


うん。大丈夫。

信じられる人ちゃんと見つけたから。





あんまり深入りしないようにはするけどね(*・∀・)b
2007/09/06 [Thu]

萌えあがる愛のファイアー←



わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ



台風クンのおかげで、午後の授業ほとんどなくなった★

おまけに明日休みヽ(・∀・)ノワーィ







あたしが英会話の授業のときに書いた馬鹿回答。



自分の部屋を英語で説明しようヾ(*´Д`*)ノ


って企画(笑)




『There is a desk next to the door.
 There is a window next to the door.
 There is a closet next to the door.』


『ドアの隣に机があります。
 ドアの隣に窓があります。
 ドアの隣にクローゼットがあります。』




・・・部屋入れねぇOTL




ドア囲まれてるよ・・・

どうやって部屋はいるんだ?




とすげぇ英会話教師に指摘されました。




そして



『あやな書き直しね』



って日本語で言われた・・・。



せめて英語で言って欲しかった_| ̄|○、;'..






オーストラリアのタスマニアに留学先が決まりました。


留学先はアデレードorタスマニアのどちらかで、
タスマニアは優秀な生徒が行く場所って言われてたのに・・・。



僕行ってもついていけるか微妙だよ...(((´ω`;)ススス


でもまあー

タスマニアのほうが自然がいっぱいあって楽しそうだし^^



ネットでタスマニア調べるか・・・(*・∀・)b








・・・・・・ってことで調べてみました★


飛んでいけー(ノ∀`●) ←クリックすると飛びます。






このサイトの中の写真集見てもらうと分かるけど、
動物可愛いし、自然いっぱいでめっちゃ楽しそうー!!!!!



・・・・・・・って観光かよ(笑)



とにかく、よさそうな感じ( ・∀・)



良いとこそうで良かったわあ~





あー腹立つ。浮気すんならさっさと別れてそっち行け。ばっかじゃねぇの?つかあたし気づいてた。言わなかっただけ。気づかないとでも思った?お前の行動わかりやすすぎ(笑)あたしに携帯絶対みせないもんね。次やるならもっと隠すべきだと思うよ(笑)
ふー。

言いたいこともっともっとあるのに(笑)


今更・・・・か。







続きを読む »
2007/09/05 [Wed]

泣くも笑うも好きも嫌いも


昨日、仲良い友達に

PC、腐女子、オタク

をとことん批判され、かなり鬱状態に。


実際、本当に凹みました。



あたしが言ったことを3人がかりで責めてきます。




あたしの言い訳としては、

「あたしの趣味の範囲なので、干渉しないで欲しい。」

向こうは

「キモイ。オタクとかマジひく。」


・・・・・・・3人がかりはちょっと・・・



さすがのあたしでもホント死んだ。






で、ずーっとテンション低いまま夜に。




で、夜中、彼氏さんに振られました。






あたし死ぬかと思った。



精神おかしくなるかと思った。



泣きっ面に蜂ってこのこと言うんだと実感。







悪いことって重なることが多い。
















あたしは彼と付き合い、いろいろとプラスな面が増えました。





恋愛に対する姿勢が変わり、友達に本当に驚かれたし、
自分でも成長したなーって思うことが多々あった。








それに、彼を通しての友人にも恵まれました。



良い奴なんだよー!その友人クンが。
本当に本当にお世話になりました。
知り合えて本当に良かった^^











一つでもね、プラスになることが、
あたしにとって、彼にとってあるならば、
それは「良い出逢い」と呼んで良いと思う。




だから今回は「良い出逢い」。










あたしは彼との思い出を過去にするけど、消さないでいるつもり。




仮に消しても、どっかで蘇ることもあるだろうし。





消したってしょうがない。







良かろうが悪かろうが思い出は思い出。













「恋愛は嘘と浮気がなく、自然体で接し合えばうまくいく。」





友人に言われた言葉。




なんか妙に納得しました。



これからは相手信じよう。


って素直に思った。


















女は嘘も浮気もすぐ分かるし、女の直感は当たる。




嘘は目を見ていれば、浮気は行動見ていれば分かる。




目は口ほどにモノを言うし、言動よりも行動。







それを男に伝えるかどうかは女次第。










男の方は、浮気を考えるなら、慎重にかつ丁重に。

女を甘く見てると痛い目に遭いますよ。

















今度彼に会ったとき、笑顔で手を振れるような、
そんな人になれていれば良いな。


2007/08/12 [Sun]

れっつしょっぴんぐ


よろしければこちらきてください。

全くもって害ないからさw



http://rapyuta0.blog116.fc2.com/




↑彼氏さんとあたしの交換日記('v`b)b

きたらコメントでも∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))ヨロシク


↑クリスはコメント強制+。(◆'v`b)b。+




あたし:ねぇ・・・誕生日プレゼント買って。
おば:良いよー。
あたし:じゃあ・・・ギターで(´゜ω゜):;*.':;ブッ



ってことでノリで買ってもらった。



c95p6gjhkxA.jpg



別に音とか気にしないから、安いのでよかったの。

1万ぐらいだったかな?うん。


真ん中の穴がハートで可愛いでしょ?(`▽´)



彼氏さんには、


エレキ買え


とすごく説得させられたけどアコギ購入d(=゜ω゜=)b 



彼氏さんごめんねーΣヽ(゚∀゚;)





いとこ推定3歳。


c95hkipz0pA.jpg




あたしに似てすっごくきゅーt(殴



目がとにかくデカイ。
そしてまつげがはんぱなく長い。


将来が楽しみですわーヽ(・∀・)ノ









・・・・・・・・・・おもしろい記事かけなくてごめんなさいねーε- (-●_-`o) ハフ-ン…
ちょっと病み気味w

ここは生存記録的な・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




続きを読む »
2007/08/10 [Fri]

恋愛事情。


大人の方の恋愛事情は楽しいのですがー・・・


楽しい。

楽しいんだよ。


恋愛のいろいろなパターンが知れて。


でもたまーにうじうじした野郎が。



「俺モテないから・・・」
「性格よくないし・・・」
「付き合った女はどうせ俺のことなんか金目当てで・・」
「女はどうせ見た目で決める・・・」




( ゜Д゜)y アァ!?





あたし、ブサイクと付き合ったことありますが何か?


結局ねー・・・ブサイクでも、性格よけりゃ格好良く見えてくるの。

人間そんなもん。


だいたい、そういうマイナス思考がイケナイんじゃないの?


モテたいならモテるような性格になれよ。



一緒にいて心地いい人じゃないと恋人なんてまず無理。


一緒にいて心地いいって思わせたことある?




・・・・・・・・・・・・・・・・・とまあこんな感じで説教をぐだぐだと言ってみる。(笑)



そうすると必ず返ってくる返答が



「だって・・・」
「でも・・・」



全てBUTから始まる言葉。






モーヤダ(ノ∀`●)






うざいので放置プレイ



あんな奴もうシラネ(`▽´)











最近、女心がわからなくて本当にオイラは困るよー


男心も分かんないけどさ。







クラスの女子に彼氏がいた。
2週間前くらいかなー・・・。

その彼氏さん亡くなった。
原因は病気。


でも、そのクラスメートは葬式も行かず、
悲しい顔もみせず、平然としてたんだよね。

そして3日後、新しい彼氏を作った。






無理して友達の前で平然としてるのかな?


とも考えた。



でもどうして目とか腫れてないんだ?


好きな人が亡くなったら普通夜通しで泣くだろ。

なのに目はいたって普通。


無理して平然なんかじゃない。
こいつ泣いてない。


ってすぐ思った。





付き合うってことは一種の契約を結ぶこと。


お互い、何もナイ限り好きでい続ける

って。



なのにあの女子は


恋に恋してる。
彼氏が欲しい。


ってだけで付き合ったんだろうな。






最期の女が彼女で良かったのかな?

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

