Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?


2007/08/22 [Wed]

うpうpw



おはよーごぜーます。








昨日彼氏さんと遊んできたお(`▽´)











彼氏さんの学校終わるの待って~





二人で会って~





家行って~







彼氏さんパンツいっちょになった。








あ。





その写メみたい人はあたしまでご連絡ください(笑)






んで彼氏さん風呂入って~








二人で昼飯食って~






二人でぐだぐだしてたらパパ帰ってきたΣΣ(゚д゚lll)





ちょ・・・パパ~






んで、そっからPCとかいろいろやって~







出かける用意して、






二人で釣りに。







釣りとか・・・・。






ははははははははは。








釣りというか・・・まあ・・・網設置なんですけれども。









c9gwnujt82A.jpg





これが彼氏さんの釣りする前のウキウキ姿。






彼氏さん、釣り好きなんですよ。うん。








で。




網設置したあと、買い物へ^^











なんも買わなかった。









んで1時間後網引き上げ。















網引き上げるとき糸キレタ(´A`。)







網は川底へ落ちる。







彼氏さん絶句。




あたし爆笑。



















網を夜中にとりに行ったらしいんですが、ダメだったらしいです(´・ω・`;A)






また釣りに連れてってくださいませ(・∀・)w







続きを読む »
2007/08/19 [Sun]

栃木のお嬢さんビキニがとっても



8月16日彼氏さんとねずみーランド逝ってきましたw


恋人とディズニー逝くのかなり夢だったあたし・・・
かなりテンション高めw



うはうはw



でも、実際逝ってみてテンション高かったのって、
どっちかっていうと彼氏さんだった(⊃∀`* )♪



絶叫系乗ってかなり浮かれてたよw


それみてあたしアハア(´ω`●)




かなりアホなかっぷるだと思ふw





りさちゃ情報



ディズニー逝って別れるって言うけどー・・
あれって並んでるときとかに
話題なくなって喧嘩するカップルがいるから別れるんでしょー?

どうせお前らずっとしゃべってたんだろ?





たしかにずっとしゃべってたΣ(゚∀゚*)



彼氏さんは何故かラピュタにでてくるムスカのセリフを一番初めから順々に言ってってたw


あたしは彼氏さんがミニ耳つけてるところみてハアハア(*´∀`)してたw





そして、ミニ耳彼氏さんがつけてるとこを写メって、その場で
クリス・りさちゃ・日光・シャッキー・あたしの母に送信w






クリス→萌えてた


りさちゃ→可愛いとかなんとか言ってた


日光→目以外は良いねって言ってた


シャッキー→・・・・・なんて言ったんだっけ?


母→ 楽しんでるみたいね。







彼氏さんの写メについては一切触れずww







ちょっとは触れてやれよ・・・OTL






んまー


とにかくお も し ろ か っ た ( ・∀・)




そして今日、甲子園から帰ってきました。


いやいやいやー


こちらも楽しかったよ。




新しいお友達が出来ましたし、部屋の枕でいろいろと遊んでました。



以下汚いお話なのでキライな人はばっくばっくw











ホテルの部屋にて。




あたし:暇じゃね?

友達:まじ暇ー

友達:なんかすっぺよ。

友達:何するー?

友達:んじゃ・・枕でなんかしねぇ?

友達:枕でなんか文字作っぺ。

あたし:んじゃうんこって作っぺよ。

友達:良いねぇー。じゃあ開始~





ってことで黙々と作業開始。










とカタカナで作ったあと、絵文字っぽくウンコ作ったw



そして友達の一人が・・・・・・・・あはは。




で、全部写メってあたしの彼氏さんに頼んで動画にしてもらうことに。





完成品。







c9dxcyd58aA.gif







もうねー


爆笑wwwwww



あのメンバー好き^^


またあそぼw





PS

拓ちゃw動画 人´∀`).☆.。.:*ありが㌧



続きを読む »
2007/08/04 [Sat]

あなたならAh- あたしならWoo-


このあたくし・・・



甲子園に行くことになりました★



これ言ったら、あたしの通ってる高校ばれるけどー・・・

まあいっかw






栃木県代表の高校はあたしの姉妹校でして・・・・

それで


行きたい人いますか?

って話になって、別に姉妹校応援してたわけじゃないけど
友達と思い出を作りに行くことにしました(´゜ω゜):;*.':;ブッ




初兵庫だあーい!!!


応援大変そうだけどまあー・・・人生において貴重な体験だからなw


楽しんできますよー^^



おととい、オカンもまっちょ(←妹)もオトンもおらんけぇ、彼氏さんのためにお菓子作った(ノ∀`●)


一回目失敗した・・・OTL


自分の料理の出来無さに乾杯(´ω`)


一回目はきっと寒天がいけなかったんだと思われます・・・・(´・ω・`;A)



二回目、近くの某スーパーに、

中学の時の体育着(下だけね)にTシャツ

という厨房ファッションでマッハでチャリこいで行きましたw


生クリーム
レモン汁
ゼラチン

購入★


マッハで家帰って、また作り直し。


まあ・・・なんとなく1回目よりは良い・・・かな?

ということで、学校持っていって、友達に食べてもらう・・・






可もなく不可もない味だね









まあ・・・不味くはないけど・・・ねぇ?




・・・と言われ、大号泣しましたが何か?w




ああ・・・彼氏さんのママンの分も作ったんにー・・・どうしよ・・・

ママンに嫌われたらあたしどうしようもねぇよ・・・OTL



と泣きました・・・。



学校が終わり放課後、マッハで彼氏さん家へ。


とりあえず彼氏さんに食べてもらいました。




美味いじゃんw




お世辞ありがと・・・・(´・∀・`)ノ



まー・・・2、3時間いちゃいちゃしてー


帰ることになって、ママンとあたしがちょうどすれ違いましたw


結構ドキドキだったお_| ̄|○、;'..



んでー・・・後でママンが食べたらしく、ママンの感想。




ふわふわしててすごい美味しかった。
ありがとねー。
今時良い女の子だね。




と申していたらしいです。




あたしママン大好き・゚・(ノД`)・゚・。



作って良かったわあ~o('∀'*o)



また作るかw(←懲りない奴)





「眼鏡バトン」

1:あなたは眼鏡をかけていますか?

sometime★

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。
眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?


中1かねぇー・・・
目悪くなって、なんも見えないw


『おかん・・・何も見えないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

から始まった気がw


小4のゲームボーイのやりすぎからどんどん目の悪さが悪化w

ゲームボーイめ・・・・w

3:コンタクトについてどう思いますか?

楽だよー・・・すんばらしくw
でもまあー・・・眼鏡のほうが経済的かと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

似合っていればよろしいと思われます(人´3`*)
あたしも時々ファッションのためにかけるさー・・・

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。

古着にはとりあえず似合うと思われw
あとはー・・・ユルカジとか?
でも、ギャル系は絶対ないw
ギャルの人が(男で女であれ)かけてると(・A・)イクナイ!


6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

彼氏さんw(眼鏡かけない顔も可愛くて好きだがw)
オダギリジョーw
あきっとくん((´Д`) ハァハァ)

顔が整っている人はダイタイ似合うと思うけどなあ~

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。

着替えるときめっちゃ邪魔w
髪セットするとき邪魔w
縁が邪魔w

でも、ああたしにナイと困りますから文句は言えません・・・(笑)

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

だれが眼鏡かけてるかわからん(;-д-)ゞ
続きを読む »
2007/07/29 [Sun]

にひ。


みんなこっち来てくれない(´;ω;`)

高校生の夏休みは忙しいってことにしておこう・・・。


みんな(屮゚Д゚)屮 カモーン


一番悪いのは放置してた(σ ゚,_・・゚)俺w



実は・・・
2週間ほど前眼鏡ッ子からコンタクトgirlになりました(つ皿`●)σ


眼鏡キライじゃないんだが・・・


なんつーの?

着替えるとき邪魔w

髪の毛セットするとき邪魔w

メイクするときも邪魔w←滅多にしないけどさ

チューするときも邪魔w


もー・・・・


邪魔すぎる・・・(;´Д`)y─┛~~



ってことでコンタクト。



にしたのは良いんだが・・・・



コンタクトにしてから白目が汚くなった気もしないでもないってゆー(;´Д`A


白目が汚いと

『キミの瞳に乾杯★』

なんて言ってもらえないわけで・・・。




・・・・・・いや。

言ってほしいわけじゃないけどさ(笑)


ま。そんなこんなでちょっと凹み気味なあたしです(´艸`;)




で・・・ですね・・・   


このブタあやながですね・・・・


ビキニ購入★


いや・・・欲しかったんだよ・・・!!


ブタのくせして欲しかったんだ・・・OTL


だってさ・・・なんか・・高校生がビキニじゃないってのもなんか・・・(´ェ`*)ネー



買っちゃったからにはちゃんとプールいこーっと。



・・・・・・・・・毛めんどw←女子の皆様なら分かってくれるはずヽ(・∀・)ノワーィ



●職業

女子高生


JK
って書くとエロくない??にひひ

●性別 

女ー

●今までの恋歴
【出会い・告白】

幼稚園→初恋 
小学校3年→恋w
小学校4年→恋w
小学校6年→初彼w
中2→彼氏
↑このとき人生初、告ったw
中3→彼氏
高1→彼氏


●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

んー・・・・
共学だったころは普通に友達から~みたいなw

女子校になってからは
んー・・・
みんな紹介したりされたりw

イヤな男ばっか紹介されたけど・・・・OTL


●恋人選びで重視するのは?

とりあえず気が合うかどうかd(゚∀゚*)ネッ!

話続かなかったりするのは論外論外w


●見た目:性格は?

3:7じゃない?
多分◆'ε`人)+♪。

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

10上ならありだけど、年下は絶対やだw


●告白するならどうやってする?

メールですかね?
あんま自ら告らないけどw

●逆に告白されるならどうが良い?

メールかな?

電話だと、その場で考えなきゃいけないじゃん?
直接だと顔で心理状況が相手に分かっちゃうヾ(´Д`;●)

メールなら、ちょっと遅れても相手に失礼じゃないし、顔みれないし・・・ね?w

●自分から告白する方?待つ方?

待つかなー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

●告白して振られたら、すぐに諦める?

んー・・・・諦めたフリw
心の中ではまだ好きですε- (´ー`*)

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?

えー・・・っと。
今の彼氏さんはあたしの理想よ(っ´∀`)っ(真面目に。

●メールや電話は毎日する?

メールは毎日★
電話はー・・・あんましないねぇヾ(´゚Д゚`;)ゝ

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

右手の薬指かな~?
左手は結婚するときに初めてはめたいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●デートの代金はどう払う?

この前のデート、ほとんどおごってもらっちゃったヾ(´゚Д゚`;)ゝ
だから、彼氏持ちになっちゃってるのかも(´;ω;`)ウゥゥ

今度はあたしが払いますー★

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

んー・・・とねー・・・

『じゃああなたのもみせてね^^』

って言うと思うo('∀'*o)

言って、

『良いよー』

って手渡したら、あたしも手渡します。


あたしが一方的にみられるのもちょっと・・・ねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


恋人は平等が一番上手くいく秘訣なのよ★


どっちが上でも、どっちが下でもだめ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

いや・・・
それでショック受けたら立ち直れないので・・・(笑)



でも、

男同士のメールってどんな内容なのかな?

とかは時々思うヾ(´▽`*;)ゝ"

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心が

2だろw

メールはしょうがないと思うな~

女の子だって、彼氏さん頼ってメールしてるかもしれないし。






彼女の誕生日プレゼント買うために、女と彼氏さんがでかけた。
その女の意見を聞きながらプレゼントを選んだ。
彼氏はそのプレゼントを彼女にあげる。


ってことは、その女の趣味でプレゼントを選んだ。


ってことになるよね~・・・
それは彼女にとったら悲しい・・・


って中学のとき、女友達が言ってたなw


ま。とりあえず、2人ででかけたらアウトってことでww

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

メールw

だって、自分がされてイヤなことはしたくないし(;-д-)ゞ



●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

エッチは奥が深いからね~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


とりあえず、エッチに必要なのは愛だと思う。


だから、エッチは付き合った期間じゃなくて、愛の大きさじゃない?


友達のお父さんとお母さん、高校1年の時付き合って、
付き合ってから2年経ってもエッチしなかったんだって。


耐えたお父さんエライよね^^
だって思春期よ???
エッチしたくなるに決まってるよーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

そして処女を守ったお母さんもエライと思う。

しかも、そんな二人はゴールイン。

お母さんは見事に結婚する人に処女をあげたんだって。


かなり理想だわ~ヾ(´∀`o)


あたしの理想は処女を結婚する人にあげることだから^^

まー・・・無理って友達に言われたけどOTL


だから、愛があれば男は我慢できると思うし、
愛が深まったら女だってやりたくなると思うし。

お互いがお互いを求め合う最後の形がエッチだから、
あせらないでじっくりと・・・ね。





【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ありなんじゃーないですか?(゚;_・・゚)
ダメな理由はなくない?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

あたし1日中泣いて、ちょっと治まって、また泣いて・・・

が続くのよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

●失恋の痛手をどう乗り切る?

友達にうわああああああああああとすがりつくw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

モノによると思われますヽ(*´∀`)ノ
アクセとかはー・・・多分とっといちゃうかなー・・・(;´д`;)
もらったことないからなんとも言えないw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

つっかれたーーーーーーーー
エッチについて熱くなりすぎた(笑)

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。
☆バトンやるっけ??


だれかー・・・パスw
続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

