Material girl

迎えが来ないシンデレラ。 眠りの覚めない白雪姫。 大切な人を殺す人魚。 あなたはどれになりたい?


2007/07/31 [Tue]


ただでさえ精神よわいのにさ、あんまり痛めつけられちゃーあたし病んじゃう。



物事をマイナスにマイナスに考えるのがあたしの悪い癖。


そんなの分かってはいるのだけれども。


簡単に性格や思考なんて変えられないさ。




はやく変えたい・・・・・この性格(A;´・ω・)フキフキ



そしてちょっとしたことで泣く性格も変えたい。



強がってるくせにすぐ泣くの。



素直じゃないんだなー。。。あたしw




もうちょっと素直になろう。

好きなものは好き。

苦手なものは苦手。


ちゃんと言葉にして伝えよう。

言葉にしなきゃ伝わらないことだってあるはず。


あー。

自分頑張ろ(●´з`)ノ




明日、栃木県小山市にて花火大会が。

彼氏さんと行ってまいります。


あやなちゃん、もちろん


気合い入ります 壁|д・´)!!





気合い入れすぎて金がどんどん減っていく・・・・OTL




アクセとかさー
髪の毛とかさー


オラ、めっちゃ気にしちゃう人なんです。



だからそんなんにいろいろと金かけてたら、


あららららららららららr・・・・・・・・OTL


みたいな?



良いんです。


彼氏さん好きですから^^(切実






Q1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?またその期間はどのくらいですか?

うん。
もうちょいで1ヶ月??
時がすぎるのは早いぞ(*・∀・)b

Q2 自分の性格を5つ以内で簡単に

・あかるい
・マイナス思考
・単純
・どM
・わがまま


Q3 理想の異性像を5つ以内で簡単に

・身長170以上
・いろいろとマメ。
・ネコ耳似合う←結構重要(あたし・・・もしかしたら腐女子?)
・あたしより頭良い
・S

Q4 異性のグッとくるセクシーポイント

セクシー?
んー・・・
唇にときめきます。

そしてネコ耳(セクシーなのか?)


Q5 異性に求める趣味

趣味・・・・ですか・・・

『読書が趣味です。』

ってサラっと言う人は、なんか格好良いっす。


『趣味は妄想です。』


なんて笑いながら言われるのも好き^^


ま。

ようは・・・・なんでも良いです(笑)

Q6 既婚?未婚?

未婚ですが、結婚願望はあります。
ちょっと前に16になったばっかですが・・・(笑)

Q7 友達と恋人どちらを優先しますか?

シュチュエーションによるかと(⊃∀`* )♪

『今度の日曜日遊ぼう』

と、友人が先約なら友人、恋人が先約なら恋人。


Q8 電話とメールどちらが好き?

メールずっとやってて、たまに電話が好き(`▽´)

毎日電話だと、なんか電話のありがたみがなくなっちゃう気がしますヾ(´゚Д゚`;)ゝ


Q9 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

恋愛自体が素敵ですからね^^


Q10 遠距離恋愛は耐えられますか?

平気だと思われますd(=゜ω゜=)b 


Q11 今までに付き合った人は何人ですか?

秘密^^(笑)


Q12 初恋はいつですか?

幼稚園・・・・ぶひ

あのころは純粋ですた(っ´∀`)っ

Q13 初キスはいつですか?

中2の夏w

あっはー・・・


なつかしー・・・

Q14 自分から告白をしますか?

場合によればね^^

あんましないほうだと思うけど(‐∀‐;;

Q15 失恋した直後にとる行動はなんですか?

泣きながらブログ更新(笑)
ここのみんな好きなんだよお~(人´3`*)

Q16 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

いっぱーい
いっぱい
いっぱあああああい

泣く。

Q17 ふる方が多い?ふられる方が多い?

ふられる方に決まってるじゃないですか・・・・OTL

ったく。(笑)

Q18 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました。あなたはあきらめますか?

友人のままでいますよ・・・

あたしが男っぽいんだからそこはしょうがない(;-д-)ゞ

Q19 元恋人とは今どのような関係ですか?

連絡とってませんが何か?
アドも消しちゃったよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

一生会うことはないんじゃん?

Q20 男とはどういうものですか?またはどうあるべきだと思いますか?

男は単純すぎてわかりません。


だいたいの男はブリッコを好きになる。
単純なことだと思うが、
女子にとって、ブリッコのどこが良いんだかわからない。



単純だけどわからなくない??



Q21 女とはどういうものですか?またはどうあるべきだと思いますか?


恋に溺れた人魚?


恋に溺れると周りが見えなくなって、不可能なことでさえもいろんな手を使い可能にしてしまう。
例え魔女をつかってでも。

その結果、自分が辛い・痛い想いをしなければならなくなる。


女を恋に溺れさせてはいけないとおもいます。



Q22 あなたにとってセックスとはなんですか?

お互いがお互いを求めう、愛の最終の形?

愛があるからセックスがあるのさ。


Q23 恋愛にセックスは必要だと思いますか?

セックスをして、お互いのことをもっと知れるなら必要だと思います。

遊びの恋ならいらない。


Q24 どちらかと言えば愛されたいですか?愛したいですか?

愛されたいです。(切実

Q25 付き合いを長引かせる方法はなんですか?

50:50

の関係だと思うなあ。

Q26 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

メールはあんまりしないで


って言われる程度かな。


Q27 一番愛を感じるのはどんなときですか?

チューされたとき。


Q28 異性の惹かれる行動は何ですか?

あやな

って名前で呼ばれるとドキっとしますw

Q29 一番恋愛したい季節はいつですか?

夏・・・か冬w

Q30 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

女は恋に溺れたら負け。
男は一筋になって下さい。

Q31 モテる人とモテない人のちがいはなんですか?

同性に好かれるか好かれないか。


異性も同性も結局は同じ人間。

異性に好かれる人は結局同性にも好かれているんです^^

Q32 おすすめの恋愛の曲、本、映画などがあれば好きなだけドウゾ



サウダージ
ミュージックアワー
横浜リリー
アゲハ蝶     ポルノ

LOVELOVELOVE  
大阪ラバー  ドリカム


ボーイフレンド aiko




人魚姫


映画

特に・・・・(笑)



Q33 恋愛に関して理想(or想像)現実の違いは?

結局人間にパーフェクトを求めちゃいけないのよ。

理想は理想として置いておいて。
現実は現実で認めなきゃ。

100の人間なんていないからみんなで足りない数を補っていくんでしょう?


Q34 一度別れた相手とよりを戻す事は出来ますか?

出来るね。
でも、新鮮さは全くないと思う。

そして、よりを戻したとしても、結局前と同じ別れ方をすると思う。

Q35 友達以上、恋人未満のひとはいますか?

前はいたけど今は・・・ね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

女子校だとなかなか難しいw

Q36 結婚を考えた事がありますか?

ありますよ。
この歳でw

Q37 恋愛において愛情以外で大切な物はなんですか?

器の広さかな?

どれだけ相手を許せるか。


Q38 恋愛において、自分の足りない物はなんですか?

我慢する心ですかねヾ(´Д`;●)

会いたいと思ったら会いに行っちゃうもん。

我慢しなきゃね。


Q39 あなたにとって素敵な恋愛とは?

人生に置いて重要なこと。

Q40 最後に叫びたい事をご自由に!


にひ。


 | HOME | 

プロフィール

あやな

Author:あやな
↑の写真はー
あたしが3歳の頃(ノ∀`●)



宇都宮市在住。
腐女子注意。

性格
→あかるい
 先生から目つけられやすい
 好奇心旺盛
 おっちょこちょい
 せっかち
 笑顔笑顔
 

好き
→ポルノグラフィティ
 音楽
 読書
 動物
 料理
 心理学
 ミニちゃ
 ネイル
 赤
 白
 黒
 服
 携帯
 メール
 

嫌い
→先生方
 コーヒー
 数学
 常識ナイ奴
 ねぎ
 お掃除


コメントくれたら
ぴょんぴょん跳びはねて喜びます。


最近ギター買いました。
触れてません。
弾けません。




何かあればどぞ
yana_8061_★msn.com







↓カーソル画像の上にのせてみー?




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

